Powered by SHINOBI.JP

2006年11月29日

ボールペン

いっちィから

こんばんは。美和乃輔です。今夜は久しぶりの外食♪
体調も腸の状態も順調です。

誕生日のお祝いと快気?祝いも兼ねて、
選んだお店はやはり「デピス」

気兼ねなく話せる相手と沢山笑いながら
楽しい時間を過ごしました。

ポジティブさを取り返す事が出来た気がします。

私は発病してから一人で東京方面に出る事はありません。
必ず同伴者がいて一緒に行く事ばかり。
途中で気分が悪くなったらどうしよう?
と考えると気が引けてしまうのです。

行動範囲は横浜市内と名古屋市内。
来年は東京進出も頑張ってみようかな?


このボールペンは
バイト先のケーキフロアーの子がプレゼントしてくれた品物です。
私がボールペンを失くしたと探し回っているのを目撃していた様です(笑)
バイト先で使うには勿体無いのよね・・・。








posted by みわ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひぜひ、東京にもおいでやす〜♪
ナデシコも横浜進出しなきゃなぁ。。
Posted by ナデシコ at 2006年11月30日 22:16
【ナデシコさん】
こんばんは。
乗り慣れない電車にのると疲れてしまいそうで恐いな。
でも、来年はお米と東京進出なの(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2006年12月01日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。