Powered by SHINOBI.JP

2006年11月26日

ネックレス

ねっくれる
本当に苦しんでいる時にその姿を見せる事はできますか?
私は見せる事が出来ません。
私の輝いて元気でいる姿しか見せたくないのは強がりなの?

こんばんは。美和乃輔でございます。
体調も驚く程、回復♪

1型糖尿病になっても、もともとの体の強さは健在でした!!

以前、
タイのプーケット島旅行の時もサルモネラ菌で食中毒を経験しています。
どうしても次の日に帰国しなければならなく
車椅子で空港に行きプーケットを出国
成田でも車椅子で検疫を通り検査を受けて入国。
次の日には会社にどうにか出社して仕事。

周りには食中毒とは信じて貰えませんでしたが、
私の体の強さは並外れているようです・・・。

今回も2日間寝込んで今日はフラフラしながらも
出勤しました。

働きが悪くて迷惑かけてしまっただろうな・・・。

最悪な誕生日だったと思いたくはないので、
この2日間で、超短期間のハードなダイエットをしたと
考える事にしました。

体重が2Kgも落ちたので、リバウンドしないように
これからは食べすぎに注意です。


画像のビーズのネックレスは、ふみポンちゃんが私の好みをリサーチして
作って誕生日に送ってくれた物です。
今度のデートは、このネックレスに合わせて
お洋服を選ぼうと思っています。
本当に綺麗で素敵♪

061125_1848~001.jpg
同封されていたカードも可愛いの♪
有難う。



posted by みわ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえて嬉しいよ!
しかも、ブログに載せてもらっちゃって・・・(^-^;
美和乃輔さんのセンスで、
ネックレスもすごくキレイに見えますわ。あはは
美和乃輔さんの素敵な事を、
ネックレスがいっぱ〜い
一緒に見守れるといいなぁ♪
Posted by ふみぽん at 2006年11月29日 21:00
喜んでもらえて嬉しいよ!
しかも、ブログに載せてもらっちゃって・・・(^-^;
美和乃輔さんのセンスで、
ネックレスもすごくキレイに見えますわ。あはは
美和乃輔さんの素敵な事を、
ネックレスがいっぱ〜い
一緒に見守れるといいなぁ♪
Posted by ふうみぽん at 2006年11月29日 21:01
【ふみぽんちゃん】
おはよう。
可愛いお手製のネックレスをプレゼントしてくれてどうも有難う。
早速金曜日に着けてお出かけしよう♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月30日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。