Powered by SHINOBI.JP

2006年11月25日

私の誕生日。

はな沢山
こんにちは。美和乃輔でございます。

沢山のプレゼントを頂き
とても幸せな誕生日の筈が・・・

昨日より体調を崩し
寝込んでいます・・・・。

多分、食中毒・・・

お見舞いのメールと、誕生日おめでとうのメールが届いていますが
全員に返送出来ない状態です・・・

ごめんなさい。

折角の誕生日なのに、昨日と今日の予定はキャンセルしてしまいました。
ちょっとブルー

でも、こんな状態でも
沢山の人にお祝いして貰えて、心配して貰えて
私は凄く嬉しいです。

それに
体重が一気に2.3Kg減りました!!!
ちなみに今日は水が飲める位までは回復しています
ご安心を。

またベッドに戻ります・・・・


posted by みわ at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆HAPPY BIRTHDAY☆
美和乃輔さんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o私いつも美和乃輔さんに憧れています♪自分と全然違う人だから、真似しようとも真似できない人だから、近付きたくてもなか
なか近付けない、素敵な人です(^O^)お友達になれて本当に嬉しいです♪これからも仲良くして下さい(^_-)-☆
Posted by メグ♪ at 2006年11月25日 07:32
誕生日には産んでくれた母親に感謝しましょう。
Posted by タラコ at 2006年11月25日 19:37
お誕生日おめでとう!
でも、食中毒で寝込んでるとはつらいね。
ゆっくり休養してくださいね。
Posted by カッコ亀井 at 2006年11月26日 09:23
大丈夫??
食中毒とは・・・。私も一度経験したから
辛さがよくわかる!!
脱水には気をつけて。早く元気になってね!

Posted by きりん at 2006年11月26日 11:54
お誕生日おめでとう♪
その後、体調はいかが??
お大事に・・・。(T_T)
Posted by ふみぽん at 2006年11月26日 13:26
食中毒だいじょうぶですか??
何か変なモノ食べちゃったの??
美和乃輔さん、体調くずしやすいから、
とっても心配!
ゆっくり休養してください〜
Posted by ナデシコ at 2006年11月26日 20:01
お誕生日おめでとう!
あいにくの体調みたいだけど…
回復したら楽しい予定を満喫してね。
新しい1年が美和乃輔ちゃんにとって
有意義で満足のいく一歩が踏み出せる
嬉しい出来事が沢山ある年に
なりますように。
うまく行かない時や体調が芳しくない時、
寂しい時にも何か助けの手が
ありますように。
いつまでも綺麗でかわいい美和乃輔ちゃんで
いてください♪
あたしもちょっとでも若さを維持できるよう
見習わなきゃなぁ。

Posted by angela at 2006年11月26日 22:50
今実家にいます。
久々に、パソコンをいじれてます。
1日遅れだけど、お誕生日おめでとう!

体調早く良くなるといいね。
お大事に。
Posted by ゆっこ at 2006年11月26日 22:54
☆HAPPY BIRTHDAY☆
せっかくの誕生日だったのに、大変でしたね。
もう回復されたようで安心しました。
美和乃輔さんはホントたくさんの方から祝福されていますよね、ウラヤマシイです。
ボクの場合はチビからのサプライズがありましたが・・・
あまりムリせず、休めるときは休んでのんびりしてください。(といって、ボクが代わりに何かしてあげるわけではないんですが・・・)
お互いまたいい1年にしましょう^^
Posted by もりぞう at 2006年11月27日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

