Powered by SHINOBI.JP

2006年11月23日

アレンジメント

20061123225909.jpg
小さな幸せを積み重ねていっても、
本当に望む幸せが叶わない限り、気まぎらわせにしかならないのかな?
私の願望は叶う可能性はゼロに近い・・・。
1番欲しい物が手に入らない時はどうやって忘れれば良いの?


こんばんは。美和乃輔でございます。
横浜は夕方から雨が降り始めました。
明日の天気は凄く心配です・・・。

今週は3つも花束を頂いて、女の子に生まれて良かったな。
とつくづく感じています。

こんなに沢山のお花が手元にあるのは久しぶり♪
アレンジメントでもしてみようかと、
大切にしまっておいた篭を取り出しました。

この篭は入院した時に彼がお見舞いに持ってきてくれた
アレンジメントの篭です。彼は忘れてしまっているかな?
美和乃輔はどうしても捨てる事が出来なくて大切に保管しておきました。

061123_1106~001.jpg
まずは、花束をラッピングしていた和紙を切って。
061123_1110~002.jpg
向日葵(大きめの花)を挿して
061123_1118~001.jpg
黄色い薔薇とガーベラを散らして挿して。
黄色い♪
後はどの花を挿してどんな色合いに仕上げよう・・・。

posted by みわ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和乃輔ちゃん、アレンジメントとか
習っていたの??
バランスがよくて上手いね〜。
私もやってみたいけど、自分で自分に花を
買うのはちょっともったいないし、
お花って貰ったことないんだよね!!
ここ見ていると1週間お誕生日を
お祝いし続けてもらえる美和乃輔ちゃんは
幸せ者だな〜と思うよ!

う〜ん、難しいけど、その一番の願いが
叶ったら、他の事は一切いらない、と
言い切れないところが人間の悲しいとこだよね…。他の事がなにひとつ叶わなかったら、その1つだけ叶ってもきっと幸せだと言い切れないなぁ、私は。。。
でも、美和乃輔ちゃんが考えている形でなくても、美和乃輔ちゃんの願いが満たされるような幸せがやってくるよう祈るよ☆

今日は凄く寒いね〜。
お天気気にしているから、お出かけの予定かな?
暖かくしてお出かけしてください。
Posted by angela at 2006年11月24日 15:08
誰にでもその「悩み」はあるよ。
一番欲しいと思うものは、なかなか
手に入らないものだよ。
「欲しいもの」は人それぞれだけど。

手に入らないと思っていても、もしかしたら・・・と、ほんの少しの可能性にでも
賭けてみたくなるかもしれないね。

一番欲しいもののために、それに近づけるために、私もできることから頑張ってるよ。
諦めない気持ちを持たないと!!

一緒に頑張ろう!!







Posted by きりん at 2006年11月24日 18:30
美和乃輔たちが、色合いを保管したかった。


Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2006年11月25日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28147775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

