Powered by SHINOBI.JP

2006年11月22日

花束

20061122223710.jpg

今日はどんな幸せを感じたかな?
明日はどんな幸せを感じる事が出来るのだろう?
明日は今日よりも幸せでありますように・・・

こんばんは。美和乃輔です。
今日はいつもよりも早い帰宅です。

本日は楽しみにしていた、天婦羅お食事会でした。
このブログによくコメントを頂いているmiwa♪さんとお友達と
関内駅の近くの「天吉」でお腹一杯、天婦羅を堪能。

miwa♪さんに
「お誕生日おめでとう!黄色のガーべラと紫が好きだって言っていたから。」
と花束を渡してくれました。

本当に有難う。
とっても嬉しいです!

彼女とはMIXIで知り合って、
 同じ名前。同じ歳。ご近所さん。
と偶然が重なり
親近感が沸いて仲良くなった感じです。

これからもいろいろな所に連れて行って欲しいな・・・。
posted by みわ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。
美味しい天ぷらって幸せになるから嬉しい!でも、天吉は耳にするだけで行った事無いんですよ。

関内駅界隈での和食だとセルテにある「黒潮亭」か伊勢佐木町オデオン近くの「おかめ」なんですけど、行った事あるかな?!
Posted by てっつん at 2006年11月23日 07:06
おはようございます!

花束、喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
そして、こんなに綺麗に写真に撮ってくれて感激です。
みんなでワイワイも楽しいけれど、今度はゆっくりいろんなお話がしたいな☆

また、ぜひぜひご一緒してくださいね♪
Posted by miwa♪ at 2006年11月23日 09:34
【てっつんさん】
コメント有難うございます。
つっつんさんも横浜は詳しいんですね♪
「黒潮亭」も「おかめ」も行った事ないんです。
今度、調べてみよう。

私のブログを見てくれて。コメントいただいて嬉しいな。
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月23日 10:23
【miwa♪さん】
昨日はどうも有難うございました。
興奮していたせいか、お米を食べてしまったせいか家に帰ったらぐったり・・・。
花束もまだ手を付けていない状態です。

次回は、お茶でもしながら、ゆっくりとお話しましょう〜♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月23日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

