Powered by SHINOBI.JP

2006年11月20日

ラブリング

リング

人はどうして考え方が違うのかな?
どうしたら大切な人の考えを理解してあげられるのかな?
もっと私が大人で強ければ良いのかな?


こんばんは。美和乃輔でございます。

バイト先は夜はパーティーの為に貸切。
美和乃輔も22時まで働いていました。

今日はケーキフロアーのホールの遅番デビューの日だったですが
カフェのフロアーの人手不足の為に
予定が変更してしまいました。
ちょっとだけお疲れ状態・・・。


そうそう。
私の1番大切にしている宝物は
イエローゴールドの「ラブリング」です。
もう年季が入っているので、かなり傷は付いていますが、
本当に本当に大事にしています。

宝物は沢山あっても楽しいけれど本当に大切な物は1つで充分。
この指輪をずっと大切にしていかれたら良いな・・。

がーべら
昨日紹介したガーベラの花束はガラスコップに飾りました。
美和乃輔の誕生日まで後5日。
posted by みわ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切にしたい1つって、
すごぉーく分る!!(T_T)
もうそこを読んだだけで、
キュンとふみぽんせつなくなっちゃった。
美和乃輔さんと同じ気持ちかは謎だけど
でもでも、その気持ちも、1つの物も
心で大切に最後まで守ってあげて♪
Posted by ふみぽん at 2006年11月22日 15:33
【ふみぽんちゃん】
ふもぽんちゃんは感受性が強いから、ふみぽんちゃんの中でも、大切にしたい物(事)が思い浮かんだんだろうな・・・。
昔はそんな話も、お互い出来たのにね。
今は話す時間がない(泣)
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月22日 21:51
話す時間はなくても。
昔と違って、いまはメールがあるじゃない!!
私はコレに、何度救われたことか(涙)

大切な物。今の私にはたくさんあるけれど、ひとつを除いて他は手の届く場所には・・・ない。

ひとつがあればいいじゃないと
よう言われるけど。

ひとつだけじゃダメなんだよね。

それって、ワガママなのかなぁ?

Posted by きりん at 2006年11月24日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27910513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。