Powered by SHINOBI.JP

2006年11月19日

ガーベラ

ガーべラ

こんばんは。美和乃輔でございます。
先日、誕生日プレゼントに頂いた
  「ガーべラの花束」
少し変わったアレンジ方法でした。

花屋さんでガーベラの花びらが開かないように
セロファンでくるまれているのを見かけますが、
その状態のガーベラが花束になっていて
一見、取り忘れたの?
と思う程・・・・

プレゼントしてくれた方も
花屋さんの取り忘れか?アレンジ方法か?
迷った挙句にそのままの状態で渡してくれました。

ちょっと面白い(笑)

家に帰って
早速セロファンを取り除きキッチンに飾り、
目にする度に元気を貰っています。


061119_1841~001.jpg
今日は、シュークリーム×2.濱シュー×1.を購入。
美和乃輔は箱に入れないで紙袋に入れて貰って持ち帰ります。

今日はバイトの○○ちゃんに
「紙袋に入れてね♪」とお願いしました。

すると1番小さい紙袋(クッキー1.2枚用)に無理やり入れて
「美和乃輔さん、1つの袋に入りきれないよ・・・」
と困っていました。

その小さい紙袋ではなくて、大きい紙袋に入れて欲しかったな(笑)

○○チャン可愛い♪


posted by みわ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和乃輔さん、おはようございます。
色とりどりの綺麗なガーベラですね♪
昨日は美味しいランチをごちそうさまでした!
ボリュームたっぷりでとても美味しかったですよ〜。
一緒に食事した友人たちもとても喜んでくれました。よかった♪
テーブルに何度も足を運んでくれて
細やかな配慮の行き届いた接客が嬉しかったです。
ありがとう。
今度はお薦めのハンバーグランチを食べに行きますね。
Posted by miwa♪ at 2006年11月20日 09:56
【miwa♪さん】
おはようございます。今日は寒いし雨は降っているし・・・
風邪が悪化しそうです・・・。
昨日はご来店有難うございました。
またあ、新たなお友達を紹介して頂いて、凄く嬉しかったです!!
またランチを食べに来て下さい♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月20日 10:33
お花屋さんから渡された時、
ふみぽん 絶句でしたからぁ〜(笑)
これって??って。(^-^;

まぁ〜
開かないように・・・という
お花屋さんのおばさまの気遣いって事にしてね♪

美和乃輔さんが喜んでくれてよかった☆
(^0^)/
Posted by ふみぽん at 2006年11月22日 15:28
【ふみぽんちゃん】
こんばんは。花束有難う。
やはり咲かないように気遣いなんだね。
でもね。もうしなびてしまいました・・・・。
花の命ははかないですね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月22日 21:47
ゎはは(´∀`)ッ!!



恥ずかしい…笑



日記にのせて頂いて、
ぁりがとうございます★

今度ゎしっかりいれますね♪””
Posted by たり at 2006年11月23日 12:02
【たりちゃん】
こんばんは。
今日はお休みだったのね。
私は明日お休み♪
このネタは見ていた人達でないと、面白さは分からないよね・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27814807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

