Powered by SHINOBI.JP

2006年11月12日

照焼チキンべーグル

20061112185825.jpg

こんばんは。
美和乃輔でございます。

バイトが終わって、ドトールで軽く夕食をしたいと思って
お出掛けしましたが、
寒くて寒くて、これからは外出が嫌になる時期ですね。

美和乃輔は家にいるのが余り好きではありません。
バイトが終わるとほとんど外出しています。

お目当てのカフェがない時は
スタバ、ドトール、サンマルクカフェ・・・・
どこかに出没しています。

今日、ケーキのホールの子の血糖値を測ってみました。
母親に「喉が渇くなんて糖尿病なんじゃないの?」と言われてしまったらしいのです。
もしも彼女の歳で糖尿病だったら
1型だろうな・・・
と考えながら数値が出るのを待つと、
勿論「正常値の75」
良かったね♪

よくよく考えてみると
一昨日はお給料日でした、
すっかり忘れていて明細もまだ受け取っていません。

10月分のお給料はいくらかな?

ファンデ
ホットペッパーで紹介されていたフェンデーション
「毛穴パテ職人」をやっと購入♪
本当に毛穴が目立たなくなる感じです。
ただ、美和乃輔にはカバー力が薄くシミが隠しきれません・・・
posted by みわ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。