Powered by SHINOBI.JP

2006年11月11日

ストロベリースコーン

ストロベリー

こんばんは。美和乃輔でございます。

スタバでクリスマスプロモーションが始まっていて
フードも食べてみたい物が沢山ありました。

今日は「ストロベリークリームスコーン」
可愛いピンク色のアイッシングが目を引いて
シフォンもクッキーも食べてみたくて、悩みましたが
結局はコレ!!

スタバで朝食をした後に
彼と「DEATH NOTE」を観てきました。
凄く楽しかった♪
こんなに映画に引き込まれたのは久しぶりかな。


posted by みわ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのね。
今まで見て見ぬ振りをしてきたんだけど。
「彼」とは・・・。
すごく気になってたの。

美和乃輔さん、なんとなくわかるけど。

メールで、聞かせてくれる?
Posted by きりん at 2006年11月12日 00:23
【きりんちゃん】
おはよ♪
きりんちゃんのご存知の人よ。
でも、メールするね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月12日 09:57
ストロベリーってかわいいなぁ♪
美和乃輔さん、最近彼氏ネタ多いっすねぇ^^
いーなぁ、ラブラブだ(≧∀≦)!
ナデシコはいないの。。そろそろ欲しい。。
Posted by ナデシコ at 2006年11月12日 10:58
【ナデシコさん】
こんばんは。
みんなが彼の事を知りたいと言うから、
何となく書いていきます。
でも、ラブラブではないかも(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月13日 00:02
ストロベリークリームスコーン美味しそう
ですね!普段はブルーベーリースコーン派ですが
食べてみたーい!
でもまず風邪を治さねば・・ゴホ。
外出できないんで(涙)
Posted by ミチヨ at 2006年11月14日 16:39
【ミチヨさん】
こんばんは。
早く風邪が良くなるといいですね・・・。
私も朝起きると、喉が痛くて風邪かもしれません。
ストロベリークリームスコーン可愛いでしょ♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年11月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

