Powered by SHINOBI.JP

2006年10月08日

NO SMOKING

20061008185418.jpg


美和乃輔でございます。こんばんは。
今日の横浜は日差しが強い、よく晴れた日でした。
先日の雨が嘘のようです。

バイト終了後に
斜め向いの「フレッシュネスバーガー」で軽く食事。
座った席は、入り口近くのテーブルプラントの置いてある席。
「NO SMOKING」が可愛かったです。
コールスローが食べたかったのですが
今日はもう売り切れでした・・・

お店がリニューアルしてから
綺麗な店舗になりましたね。
確か、
リニューアルと
私のバイト先のオープンは同じ時期だったような覚えがあります。

10月はどこのお店もハロウィンの飾りで一杯です。
かぼちゃだらけです。
061008_1854~001.jpg

今日、ブログペットが始めてコメントをくれました。
感動ー!!



posted by みわ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixi足あとから来ました。
私も美和乃輔さんのすぐご近所に住んでいます・・・と思います。
気になるお店がいくつかあったので、
今度食べに行ってみようかな☆
Posted by MARU at 2006年10月25日 13:16
【MARUさん】
家が近所ですか?
凄く気になります!!
それなら、私のバイト先のカフェもご存知ですよね?
なんかMIXIって面白い♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年10月25日 22:40
めちゃめちゃ分かります。
今度見かけたら話しかけますね〜。
Posted by MARU at 2006年10月26日 11:38
【MARUさん】
こんばんは。
えっ?私の事も分かりますか?
話掛けて下さい♪

Posted by 美和乃輔 at 2006年10月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25112157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

