Powered by SHINOBI.JP

2006年09月27日

ブルガリ

20060926135422.jpg


今日の横浜は雨。
肌寒い上に濡れてしまった体を温める為に
お風呂に入りました。

美和乃輔です。こんばんは。

家でお風呂に入ったのは今年初めてです。
勿論シャワーは毎日浴びています。

美和乃輔は本当に気に入っている物を
長く大切にするタイプです。

もう、3年程。
このブルガリのチャーム「スノー」をネックレスにして
身に着けています。
ジムで泳ぐ時は外していますが、
他の時は余程の事がない限り外しません。

ブルガリの「ビーゼロワン」を持っている子が多かったので
あえてチャーム、それも「スノー」を選びました。
誕生日は冬なのと色白だから「雪」
夏も
季節外れかな?
と思いながら・・・


昨晩開封した「ピーチティー」にミルクを入れて
ピーチミルクティーを飲んでみました。
ミルクを入れると香りが少し弱くなってしまう感じです。
でも、まろやかで美味しい。

明日のバイトは12時からラストまで。
食事の時間を調整しないとね。
posted by みわ at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の雨は冷たく、強く、カラダがすっかり冷えてしまいました。
23:30頃会社を出たらものすごい雨・・・
大きめの傘を差しているのに、スーツに靴にカバンと濡れてしまい、すっかりブルーになりました。
雨はキライじゃないけど、雨の日の通勤はホンットにイヤです(>_<)
美和乃輔さんなら、こんな雨の日にはどんな曲をかけるのでしょうか。
Posted by もりぞう at 2006年09月27日 02:55
【もりぞうさん】
遅くまでお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
雨だけなら良いのですが、風が強いと濡れるのを防ぎようが無いですよね・・・

どんな曲・・・
う〜ん。
困りました・・・
浜崎あゆみちゃんは時々聴いていますが、余り音楽聴かない子なんですよお。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月27日 09:59
僕は本当に気に入った一品って、なかなか見つからないので、(時計くらいか・・・)
何だかすごくうらやましいです。

ブランドには疎い僕ですが、ブルガリはシンプルな印象で好きだったりします。
夏にスノーって逆に素敵な気がしました♪
Posted by やま at 2006年09月28日 12:59
そういえば、この間 してたよね?
バッチリ チェックしましたわーん♪
とっても可愛い☆
美和乃輔さんのこだわりのアクセだったんだね。
納得かも。(^-^)b

ミルクティが美味しい季節になってきたね!
Posted by ふみぽん at 2006年09月29日 12:17
【やまさん】
おはようございます。
私も本当に気に入っているものは、このネックレスと時計かな?
時計もいつも同じものばかりです・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月30日 10:18
【ふみぽんちゃん】
おはよう。
そうそう、この前も着けていました♪
ヘッドが少し大きいから、最初は重いなあって思ったけれど、もう全然気になりません。
昨日も、夕食の最後はミルクティーにしちゃいました。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月30日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

