Powered by SHINOBI.JP

2006年09月25日

えいこく屋

20060926003801.jpg

美和乃輔ですこんばんは。
今日はOFFでした。
少し肌寒いので夜はゆっくりと家で紅茶タイム♪

先日、
名古屋に行った時に親友さやかちゃんに
「えいこく屋紅茶店」のピーチティーを頂戴していて
やっと開封する時がきました。
甘〜い香りが広がり、体も心も温かくなる感じです。

ミルクティーにしたいと思い冷蔵庫を覗くと
牛乳がありませんでした・・・

コンビニまで買いに行く程でもないし
ミルクティーはまたの機会に。



そうそう
今朝、お化粧中に、ご使用方法に目が止まり驚いた事が
フェンデーションは「レブロン カラースティ」を使用していますが
「事前によく振って下さい・・・・。」
と記載せれていました。
すでに半分程、使用済みですが、振った事がありません。

どうなってしまうんだろう?
濃度が濃くなるのか、薄くなるのか?
posted by みわ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくピーチティをミルクティにしてしまうのって、もったいないような気がしちゃう。

でもミルクピーチティになって美味しいのかしら??^^
Posted by りっちゃ at 2006年09月26日 16:12
うわ〜ピーチミルクティー美味しそう!
ピーチティーの持ち合わせがなく
まだまだ他のフレーバーティーが
沢山残っているので、ありつけるのは
先になりそうだなぁ。
そういえばルピシア(旧レピシエ)の
新作で、日本茶でゆず、ピーチ、マンゴーの
3タイプのフレーバーティーが
かわいいラベル付きで出ていました。
マンゴーをアイスで試飲させてもらったら
意外にもとても美味しかったよ。
私は日本茶あまり飲まないから買うのは
気が進まなかったけれどね〜。
涼しくなってホットフレーバーティーが
美味しく味わえる季節になったね!
Posted by angela at 2006年09月26日 20:46
【りっちゃ】
さっき、ミルクピーチティを飲んでみましたよ。
何となく香りが薄くなってしまった感じ・・・
りっちゃが言うようにストレートの方が良いかもしれないですね。

Posted by 美和乃輔 at 2006年09月27日 02:06
【angelaちゃん】
こんばんは。名古屋話を聞きたいな(もう大分前の事かな?)
ミルクティーよりもロイヤルミルクティーが飲みたいの、でも上手に作れない・・・
バイト先のロイヤルミルクティーは元々、甘さが付いた状態で提供されて、
私としてはいい迷惑・・・
研修中に砂糖が入っているのを知らないで口にして、頭がくらくらしてキツカッタわ。
日本茶シリーズは店頭にあるのをチラッと見かけました。
マンゴータイプの中国茶は家にあるけれど、日本茶はどうなんだろう?
それにしても
どこもマンゴーだらけですね・・・
マンゴーが氾濫しているのは中華街だけではないのねえ・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月27日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。