Powered by SHINOBI.JP

2006年09月22日

ホットコーヒー

グーツ

こんばんは、美和乃輔です。
今日はバイトはOFF!!
朝から「gooz」のテラス席で友人と軽くブランチをしました。

ノースリーブでは少し肌寒い気がして
もう秋なんだなあ・・・。
ココのイチョウの紅葉ももうすぐだなあ・・・。
と季節の変化を感じていました。

いつもアイスコーヒーにミルクを入れて飲んでいたのですが、
今日はホットコーヒーにチャレンジ。
そして、大好きな「無花果とくるみのパン」も!!

goozのテラスでドリンクとパンを口にしながら
話に夢中になり
気が付くと1時間半も滞在していました。

お昼は中華街の中の「新天地」で食べる事に。
利用したのは今回で2回目。
中心から少し離れた場所にあるので
たどり着くまで不安でしたが、どうにか・・・

中華街での食事は久々でした。
近くに住んでいると、意外と中華街のお店では食べないのです。


今日はバイトは休みだった事と、
いろいろとお話を聞いてくれた事で
気持ちがリセットされたような気がします。

明日からまた頑張ろう♪

ねっ!!
posted by みわ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いろんな人がいて、いろんな考え方があるよね。気にしすぎてもはじまらないけど、まっすぐ突っ走られても迷惑。
 ずいぶん続いているけど、ブログの効用ってこんなところにもあるかもね。喋って(書いて)見ると、迷い心が整理される。なにごとも整理整頓が一番。
 寒くなってきたから、風邪をひいたりしないようにね。
 ……うううう。桃マンが食べたい。考えてみるともう1年行ってない。早いなあ。ジジイ化促進反応じゃ。
 
 
Posted by YCAT at 2006年09月23日 05:03
週に何日ぐらい働いているの?
最近は涼しくなってきたので長袖でねています。
美和乃輔さん風邪ひかないようにね。
Posted by sawako at 2006年09月23日 07:29
中華街では何食べたんですかー??
中華街って修学旅行以来行ってないです。
飲茶とかしてみたいなぁ。。。
ホント肌寒くなってきましたよねぇ★
でも、オシャレが楽しい季節がやってきた♪
Posted by ナデシコ at 2006年09月23日 22:05
【YCATさん】
こんばんは。久々にコメントをどうも有難うございます。
中華街にご無沙汰ですか?
寒くなる前に・・・
こちらに来た際は、うちのカフェも覗いて見て下さいね。

そうそう、ココに書いていると、気持ちの整理も付いてきます。
当分は愚痴もないかも・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月24日 21:10
【sawakoちゃん】
こんばんは。
今は週の5日位かな?でも名古屋に行く時はお休みだか、月にするとそんなに出勤していないかも・・・
スタバでは、お客さんと飲食は駄目なんて考えられないよね。
sawakoちゃんこそ、虚弱体質なんだから風邪をひかないようにね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月24日 21:16
【ナデシコさん】
こんばんは。
ランチで食べたのは、海鮮やきそば、海老チリ、酢豚・・・だったかな?
ナデシコさんはこれからの季節のお洒落が好き?
私は夏のお洒落が好き♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月24日 21:23
平日にゆっくり食事をしたり、お茶をしたりって優雅でいいですよね。
ウチの会社もフレックスにしてくれたら、週に1回くらいはゆっくり出勤するのにな。

そうそう、こちらのブログでよく紹介されている無花果とクルミのパンをこないだ買ってみました。
ボリュームもあって美味しかったです!
また見つけたらきっと手に取っちゃいますね。
これからの季節、あの通りで過ごす時間が増えそうですね。
Posted by もりぞう at 2006年09月27日 02:50
【もりぞうさん】
おはようございます。
平日はお休みですが、休日は出勤でですよ!!
同じ同じ!!
「無花果とクルミのパン」美味しかったでしょ?
でもこのまま食べ続けたら飽きてしまいそうです。
近くにパン屋さんがあれば良いのにな・・・。


Posted by 美和乃輔 at 2006年09月27日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。