Powered by SHINOBI.JP

2006年09月21日

マロンラテ

20060921191025.jpg

こんばんは。美和乃輔です。
今日は過ごし易いよい日和でした。

こんな日は、テラスの日陰の席に座ると気持ち良いよね。
とバイトの子と話ながら仕事をしていました。

もうすっかり秋ですね。
美和乃輔のバイト終了時間は18時ですが
今日は薄暗くなっていました。
1日が短くなってしまったようで勿体無い感じです。

夕方、ドトールで1時間程アイスマロンラテを飲みながら過ごしました。
ドトールに行くのは凄く久々・・・

また通い始めてお世話になりそうです。


060921_1753~001.jpg
この見事な胡蝶蘭は、カフェの常連さんから頂いた物です。
化粧室の飾りに使わせていただきました。凄く綺麗・・・
蘭はとても好きな花です。


posted by みわ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(1) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和乃輔さん

ご無沙汰しています。なかなか行かれなくって・・・
あっ今日は美和乃輔さん休みだわって、せっかくだから会いたいし。

待っていてね♪
Posted by クラルス at 2006年09月22日 13:37
私もこの間、マロンラテ飲んだよ。ホットだったけど・・・おいしかった♪
秋だな〜・・・なんて思いながら
味わってしまったわ。

美和乃輔さん、頑張ってるね。
いろんな事があるけれど・・・
負けちゃだめよ〜(> <)

(私はもう、負けちゃったけど・・・。)
Posted by きりん at 2006年09月22日 16:03
【クラルスさん】
こんばんは。クラルスさん。
クラルスさんはお忙しいから、なかなかご来店頂けなくても仕方ないな・・・
と思っています。
クラルスさんのブログを除いては、クラルスさんは、こんな事をしていたのかあ。
お元気そうだから良いや♪
と勝手に思っています。

Posted by 美和乃輔 at 2006年09月22日 22:24
【きりんちゃんへ】
こんばんは、きりんちゃん。
マロンラテはホットにするかアイスにするか迷ったけれど、一気に飲みたい気分だったんでアイスにしました。
本当に秋って感じでした。

うん。頑張っているよ♪
でもね、本当にいろいろとある。
バイトは楽しいけれど、いろいろとあるよね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月22日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24184948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ドトール!!
Excerpt: 最近、お昼にお茶することが多いのです。ドトールで!!←アイスバニララテ!!←バニララテ!!←アイスマロンラテ!!原稿を書いてたり、のんびりしたり、本読んだりドトール満喫しております。。。占いの鑑定依頼..
Weblog: 神楽のお部屋。
Tracked: 2006-09-24 22:38
×

