Powered by SHINOBI.JP

2006年09月20日

無花果&くるみパン

無花果&くるみパン

こんにちは。美和乃輔です。
今日の横浜はとても良い天気です。

バイトの休憩が1時間あるので家に帰って食事をしています。
このパンは家の近くのコンビニ「gooz」でよく買う
お気に入りの「いとじく&クルミのパン」です。
オーブンで焼き直すと、外がカリカリになって凄く美味しいですよ。
2日に1個は食べています。


今日バイト先で
かなり納得のイカナイ事がありました。
美和乃輔がバイト先の愚痴をココで書く事は余りありませんが
今回は我慢出来ない位の出来事です・・・

続きは夜に・・・・

posted by みわ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら・・・

とりあえず、続きを待ってますねー!
Posted by りっちゃ at 2006年09月20日 16:03
【りっちゃへ】
こんばんは。
この続きを投稿しようか悩んでいます。
私の中では、まだ憤りを感じているけれど、周りの人の話を聞いたら、何となく・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月21日 00:51
こんばんは。
仕事上のトラブルではなくプライベートな問題だけに、憤りも大きいのでしょうね。
よく話し合って誤解だけはないように、この話を解決して欲しいです。
これで楽しかったバイト生活が終わっちゃうんじゃ、あまりにもツマラナスギます(って、あとできっと後悔するはず)。

こんなときに話すのもどうかと思うんですが(じゃ、やめろって?)、今日12時前にお店に行ったんですよ。<テラス席
午前中仕事が休みで、用事も早めに片付いたのでお邪魔しようかと思って。
けど、ちょうど忙しい時間帯で、しかもコレが原因で(?)不機嫌そうな感じだったので(気のせい?)、声かけるタイミング逃しちゃいました・・・これじゃただのストーカーみたいだ(笑)
料理も美味しかったし、音楽もよかったし、流れている時間も好きなリズムでした。
だからまた時間を見つけて行ってみようと思ってるので、それまで辞めないでくださいね!
Posted by もりぞう at 2006年09月21日 03:27
【もりぞうさんへ】
おはよございます。
昨日、いらっしゃっていたんですね。
いつもは11時インだったのですが、昨日は、いつもと違うシフト形態になっていたので、残念でした。
どの辺りにいらっしゃいました?
もしかしたら、思い出せるかも・・・。
今度は、お店に入らなくても、お店の前を通ったがいたら話掛けて下さいね♪
別にストーカーぽくないですよ。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月21日 09:28
問題もとりあえずは解決したようですね。
最悪の結末だけは避けられたって感じで安心しました。
誰かのコメントにもあったように、その職場や環境によって「常識」が「非常識」にもなるのが社会なんですよね・・・
上手くやり過ごせるうちはそれが最善の方法ですね。

12時をまたいでテラス席の端の方にいました。
確か伝票に書いてあったのはNo.37だったかな・・・
状況と時間が許されるなら、あと2〜3時間はあそこにいて本でも読んでいたかったデス。
またの機会を楽しみにしていますね。
Posted by もりぞう at 2006年09月21日 23:09
【もりぞうさん】
37卓ですね。木のすぐ隣。
多分だけれど、もりぞうさんがお帰りになった次に座ったお客様は、なんとなく分かります・・・
でも、もりぞうさんは分かりません・・・
本当に残念です。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。