Powered by SHINOBI.JP

2006年09月19日

ロイヤルパークホテルニッコー

ロイヤルパーク

こんばんは。
美和乃輔です。

今日は母親と
みなとみらいのランドマークタワーの「ロイヤルパークホテルニッコー」
の衣装室に行ってきました。

このホテルは何処をどう行けば目的の場所に到着するのか
今だに・・・

入り口も沢山あるので・・・

帰りに通ったロビーには
巨大は黄色の百合のアレンジメントがあって
ついつい見とれてしまいました。

みなとみらいのホテルは、
何処も素敵ですね。

やはりペントハウスに住めたら良いな・・・







posted by みわ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなとみらいの中でもロイヤルパークホテルは、友人が勤務してることもあり好きなホテルです。

見える景色が、どのホテルよりも上からなので、単純な僕は、ものすごく贅沢な気分になれるんです。
お風呂の丸い窓からの眺めが好きだったり♪

日記を拝見し、久々に行ってみようと思いました。
Posted by やま at 2006年09月20日 17:52
【やまさんへ】
こんばんは。
お友達が勤務しているなんて素敵!!
今度紹介して下さい♪
私もお風呂から見る眺め大好きです。
でも、
窓が何故「丸」なんでしょう?
もう少し窓が大きければ良いのになあ。と思ったりします。

Posted by 美和乃輔 at 2006年09月21日 00:54
機会を見つけて是非ご紹介しますね。

メインBarのロイヤルアスコットで、
バーテンをやっていてんだけど、
現在は人事部に異動になって現場は
離れてますが、色々と融通はつけてくれます。

窓の丸は言われてみると謎ですね。
港のイメージで、船をイメージかな?って
勝手に思ってましたが・・・
Posted by やま at 2006年09月21日 09:18
【やまさんへ】
バーテンから人事部に異動ですか?
全く畑が違う移動ですね!!
でも私もスタバのバリスタから経理に転職したから、そんな事もあるのかな?

窓はなるほどな!!と思いました。
船っぽいですね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年09月21日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24022600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。