Powered by SHINOBI.JP

2006年08月28日

ベヌーゴ

20060827123828.jpg

こんにちは、美和乃輔です。
昨日のランチは・・・

以前、ブログのお友達のクラルスさんが紹介していた、
明治屋の中にあるサンドウィッチ屋さん
「benugo(ベヌーゴ)」
でサンドを買いました。

「海老とアボガド」「コンビーフ」の2種類。

彼女のブログを見て、ずっと気になっていたのですが、
山下公園方向に行く機会がなくて・・・。

素材の味がしっかりしていて美味しかったですよ♪


posted by みわ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ベヌ−ゴのサンドイッチ、種類もいろいろなので、食べ比べようと思っています。

写真、キレイに撮れていますね!
Posted by クラルス at 2006年08月30日 00:08
【クラルスさん】
おはようございます。
クラルスさんのブログを読み返して、卵のサンドを食べてみれば良かったな。と思いました。
今度はコーヒーも飲んでみいたいです♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月30日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22960515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

★ benugo ★
Excerpt: さくっとカフェに入ってきました。 恵比寿駅からスカイウォークで ガーデンプレイスにたどり着くと 真っ先に目にするのが赤レンガのクロックタワー、 そこの1階にあるカフェです。 『 benugo 』 ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-11-24 12:43
×

