Powered by SHINOBI.JP

2006年08月23日

お水

20060823160943.jpg

暑さ負けで何となく体調がすぐれません。
クーラーの部屋で長時間過ごしても体調が悪くなるし。
贅沢な体で困る・・・。

このごろ、冷たいお茶系飲料ではなくて
ミネラルウオーターを飲んでいます。

少しは歯のステイン予防にもなるかな?
posted by みわ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年を重ねるにつれ、ミネラルウォーターを飲む回数や飲みたいと思う気持ちが大きくなってきたように感じますね。
昔なんてお金払って水を買うなんて感覚なかったですし・・・
しかも学生の頃なんてコレっぽっちも思ってなかったな〜
最近の高校生とかは飲んでたりするのでしょうか。
なんか美味しい水を飲みたくなってきちゃいましたよ・・・
Posted by もりぞう at 2006年08月24日 17:10
美和ちゃんは、なに飲んでるのー?
私は、軟水はエビアン、硬水はコントレックスです♪
Posted by RIE at 2006年08月24日 17:13
【もりぞうさん】
こんばんは。
私も昔はお水を買うなんて・・・
と思っていました。
水道水も冷やせば嫌いではないけれど、ぬるいとちょっと飲み難いですね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月24日 23:04
【RIEちゃん】
こんばんはー!!
このごろ水のこだわりはなくて、
今、家にあるのは「南アルプス天然水」と「北アルプス穂高の水」よ。

Posted by 美和乃輔 at 2006年08月24日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22736780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

