Powered by SHINOBI.JP

2006年08月22日

シナモンスコーン

シナモンスコーン

おはようございます。
美和乃輔です。

今日はバイトがお休みなので、
頑張ってジムに2回行く予定。
このごろ、バイトが終わる疲れてしまっていて、
おサボり気味です・・・。

体重が少し気になりまが、
恐くてヘルスメーターに乗れないでいます。
何KGだろう・・・

勇気を出して乗ってみようかな・・・


あっ・・・あ!!  56.7KGでした・・・・
予想はしていたけれど、
夏痩せって・・・
私には関係ない言葉ようです・・・


発病前の私はスタバのデイリーユーザーで、
スコーンが大好き。
特に好きだったのが「シナモンスコーン」で
出勤前に1つ買って袋に入れてもらい、朝とお昼に半分づつ食べていました。
1ヶ月位そんな食生活をしていて、すっかり飽きてしまい、
いつのまにか食べなくなってしまった覚えがあります。
発病前の事。
懐かしいな。

久々にシナモンスコーン食べてみようかなしら。








posted by みわ at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるね♪
私もスコーン大好きよ♪
私は、チョコチップ派。
必ず、あたためてもらいます♪
質問です。。。
スタバのマグって、ホットもコールドも
対応してるの?
マイマグ持ってくとちょっとおとく?
知ってたら教えてね♪
Posted by RIE at 2006年08月22日 19:52
 今スコーンにはまっています。ハード系が好みなので。スコーンは、カロリー高いのかしら? 私も怖くて、ここ一月位体重計にのっていません。ジムにも行かず、もっぱら仕事帰りに日本大通りから横浜東口まで早足で歩くことくらいです。汗かきながら。
Posted by あみ at 2006年08月23日 06:57
【RIEちゃん】
おはよう。
チョコチップスコーンは通年あるから、いつでも食べれるね。シナモンスコーンはある時とない時があるの・・・。
マグはホットもアイスも大丈夫よ。
トールサイズマグでも、ショートサイズにも対応してくれる筈。
お会計の時に20円引きになると思ったけれど。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月23日 07:45
【あみさん】
おはよございます。
スコーンの書類にもよりますが、
カロリーはスタバの物で目安として300〜400Kcalの間だったと思います。
もう変わってしまっているかな?
日本大通りから横浜まで歩けるかんて凄い!!
私はどうのように行けばいいのか、道が分かりません・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月23日 07:49
 大桟橋から右にマッスルミュージカル、赤レンガを見ながらワールドポーターズを抜けて、クイーンズスクウェアーを通り、横浜美術館を左にまっすぐ横浜そごうを正面に歩くのです。右手に明日オープンのベイクォーターがみえますよ!歩いて楽しいルートです!
Posted by あみ at 2006年08月23日 21:47
【あみさん】
おはようございます。
桜木町から横浜って遠いイメージがありました。意外と歩けるものなのですね。
涼しくなったらチャレンジしてみようかな。
ベイクォーターは今日オープンでした?
バイトに明け暮れて、他の地域の事に疎くなってしまっていました。
行って見なきゃ・・・。


Posted by 美和乃輔 at 2006年08月24日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22654485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

