Powered by SHINOBI.JP

2006年08月19日

金木犀茶

金木犀茶
こんばんは。
美和乃輔です。

今夜は久々に誰との約束もなく、一人で自分の時間を過ごしています。
パソコンの画像フォルダーを整頓する為に覗いてみると。
お気に入りの画像「金木犀茶」を見つけ、
今の心境にぴったりな感じだったので、今日の画像に使ってみました。

この画像は店名は忘れてしまいましたが、名古屋のカフェでの一場面です。
金木犀の香りのする工芸茶で、
最初は鞠のように真丸ですが、
お湯に浸すと茶葉が菊のように開きます。


バイトは始める前の私は、
毎日、拘束時間が決まっていて、その時間に体調が良いとは限らない。
朝、起き上がる事が出来なくてバイトに行かれなくなってしまったらどうしよう?
私の体で働いても、みんなに迷惑をかけるのではないか?
等と不安でいっぱいでした。

現実は
優しいスタッフに囲まれて楽しい毎日、
私の居場所になりつつあります。
出きる限り長く働いていたい・・・。

でも、
長く働いていくと、辞めていく子達を送りださないといけないんですよね。
寂しいな・・・。


060819_1034~001.jpgこのごろは、バイト先で髪をアップにしています。
結構、評判良いんですよ♪

posted by みわ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、またイソギンチャク(笑)。
すんごくイイ香りがしそうですね。
Posted by GORO at 2006年08月20日 05:55
コレって制服ですか??
アジアンぽくってすごくカワイイ♪
髪の毛をタイトにアップするのって、
キレイ系の人じゃないと似合わないんですよねぇ。
さすが美和乃輔サンだにゃー・・・
ナデシコは童顔だがら(笑)うらやましい★
バイト、楽しそうで何よりです^^
Posted by ナデシコ at 2006年08月20日 20:16
【GOROさん】
おはようございます。
そうそう。工芸茶は開くとイソギンチャクです(笑)
金木犀の甘い香りが漂って、リフレッシュ出来ました。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月21日 10:14
【ナデシコさん】
おはようございます。
制服のブラウスはアジアンぽいのです♪
可愛いでしょ。
バイトもやっと余裕が出てきて、楽しくなってきましたよ!
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月21日 10:18
毎日、充実していそうでよかった!

金木犀のお酒はよく飲むけれど・・・
お茶はお初かも。
いい香りだろうなぁ。
これからの季節にぴったりかもね。

Posted by きりん at 2006年08月24日 21:47
【きりんちゃん】
毎日楽しいよぉ。
金木犀茶は甘い香りがほのかに香ってなかなかよ♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月24日 23:26
フムフム^^
何やら凄くフェロモンを感じる香しい感じが。。。。
クリスマスプレゼントの香しい紅茶のサンプルを期待してま〜す。。
Posted by ポー助 at 2006年08月28日 01:08
【ポー助さん】
おはよございます。
やっと涼しくなって、元気を取り戻してきました♪
今年のカードは何を添えようかな?
まだ先だけれど・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月28日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

