Powered by SHINOBI.JP

2006年08月13日

8月のベーグル

20060813225427.jpg

こんばんは。
美和乃輔です。
日中は暑かったですが、今は夜風が爽やかで過ごし易いです。


今日はお盆初日「迎え火」の日。
ジムで軽く泳いだ後にお墓参りに行ってきました。

久々に横浜駅で下車したので、
「ベーグル&ベーグル」を覗いてみました。
目に飛び込んだのは鮮やかなオレンジ色・・・
8月のマンスリーベーグルで『ブラッドオレンジ』です。
ふわっと柑橘系の酸味が口に広がり香りも良いベーグルでした。

折角の香りを邪魔しないように、プレーンのクリームチーズにダイエット甘味料を混ぜて挟むんでみようと思います。

ベーグル&ベーグルが徒歩圏内にあれば良いのにな・・・。





posted by みわ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あついね〜
実は、今日ね。行こうと思ってたんだ〜
会社帰りに少し大回りして歩いてね!

ブラッドオレンジ楽しみにしてるんだよ♪
美味しかったんだね!

そうだよね〜 徒歩圏内ならすぐ行けるんだけどね

さ〜 今日も暑さに負けずに頑張って仕事しよっと♪
Posted by まぶさん at 2006年08月14日 06:20
はじめまして!昨日 ハーバーズムーンに行きました。クロックムッシューでした!美和之輔さんは、オフでしたか?私もベーグルは、いろいろ試していますが、ハードでもちもちが好みです。
Posted by あみ at 2006年08月14日 06:50
徒歩圏内にあったら・・・いいね。ホント
そう思う。でも、電車ですぐ行けるから
いいじゃな〜い。

私は地方生活を始めてから
もっぱら「通販生活」だよ。

便利な世の中になって助かってます(笑)

今月のベーグル、早速注文しちゃった♪
届くの楽しみ!
Posted by きりん at 2006年08月14日 10:15
【まぶさん】
おはよう。ブラッドオレンジは味よりも色に驚くと思います。
ベーグル食べるの久々なのよ。
やはり美味しい♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月14日 10:53
【あみさん】
はじめまして。
コメント有難うございます。
クロックいかがでしたか?
チーズの香りが強いので好き嫌いがはっきりしそう・・・。
私は勿論大好きです。
今は連休を頂いています。

こんなに休んだの初めて♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月14日 10:57
【キリンちゃん】
おはよう♪
そうだよね。キリンちゃんは通販だもんね。
私は店頭に並んでいるベーグルで気に入った形のを選んだりするけれど、キリンちゃんは違うものね・・・。
7月のベーグルは見逃してしまいました。
何だったのだろう?
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月14日 10:59
わゎ、ベーグルネタ、久しぶりですねぇ♪
最近食べてないのかなぁ・・・と地味に思っていたんですけどね(笑)
バイトお忙しいですもんねっ^^
お休みenjoyしちゃってくださいねぇ(≧∀≦)!
Posted by ナデシコ at 2006年08月15日 20:03
【ナデシコさん】
こんばんは。本当に久々のベーグルねたです。食べるのも久々なの・・・。
バイトのお休みも今日まで。
明日からまた普段の生活が始まります。
本当はバイトが休みだと少し寂しいのよね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月15日 23:25
オレンジべーグルの他に、アイスベーグルも頼んじゃった。美和乃輔さん、食べたことある?感想聞きたいな〜。
先月のベーグルは・・・私も見てなかった。なんだったんだろう?気になるね。
Posted by きりん at 2006年08月16日 21:06
【きりんちゃん】
こんばんは。
アイスベーグルは食べていないのよ・・・。
食べるのが、何となく血糖値的に心配なの。
先月のベーグルは「ポピシード」だったらしい。っでもね、ソノ前のピーチが食べてみたかったよお。
Posted by 美和乃輔 at 2006年08月16日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

