Powered by SHINOBI.JP

2006年07月16日

紫君子蘭

20060710110730.jpg


こんばんは。美和乃輔です。
今夜の横浜国際花火大会の時間はバイトをしていました。

去年は、お部屋から見る花火に感動して、
来年は友人を招待してパーティーをして・・・
と想像を膨らませていましたが、
結局、企画もせずに終わってしまいました。

まだ8月1日もあるし・・・

以前もブログに投稿しました「アガパンサス」は良い咲頃です。
真ん丸く咲いて、まさに花火のよう。
色も、美和乃輔の好きな「青みかかった紫」で、とても綺麗なんですよ。
花火を撮る事は出来なかったので、
代わりに画像を投稿してお見せ致します。

今日、ランチの時間のレジで
「美和乃輔さんでしょ?」と話掛けて下さった、
上品で、整った顔立ちの女性がいらっしゃいました。
レジでの事だったので、お話が出来なかったのですが。
今度いらっしゃって頂けたら、
もう少しお話してみたいなあ・・・。
と思いました。

今のバイト先は、お客様とお話する機会が多いです。
そんな雰囲気が気に入っています。





posted by みわ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 紫君子蘭、品良く艶やかですね。    彼女と美和之輔さんのプログを見て綺麗な写真に感心しています。多分 彼女が、美和之輔さんに声をかけたのでしょう。もしついでがあれば、ランチャンの2階の”ミュゼ”に立ち寄ってみて下さい。お話できると思います。
Posted by  sf at 2006年07月17日 10:18
【SFさん】
始めまして。おはようございます。
ブログを観て頂いていて本当に有難うございます。
私は、文章力が乏しいので画像で誤魔化しています(笑)
「ミュゼ」ですね。
時間を作っていってみます。


Posted by 美和乃輔 at 2006年07月17日 10:48
わー♪咲いたねー♪
(時差があってごめんね^^;)

ほんと、花火みたい!飛行機から見た立体的な花火みたいだね。
花の色もとってもキレイだし、写真もとってもキレイ。。。
Posted by あっこ at 2006年07月24日 15:03
【あっこちゃん】
時間差があっても、コメント嬉しいよ。
綺麗でしょー♪
真ん丸なの。白もあるのよ。
Posted by 美和乃輔 at 2006年07月24日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

