Powered by SHINOBI.JP

2006年07月08日

抹茶ラテ

抹茶ラテ

こんばんは。
美和乃輔です。

暑さ・・・弱いです。
1型糖尿病の私には血糖値のコントロールが難しい季節になってきました。

今日はバイトを始めて以来、
最も体調が良くなく
「今日は体調が良くないです。」
と上司に伝えておきました。

どんな調子?と聞かれたので
「今の症状は取り合えず足が痛いです。」
と答えましたが、どんな調子と聞かれてもピンとくる返答はできません。

動悸、頭痛、視力低下、体の振るえ、悪寒、吐き気、冷や汗、関節の痛み・・・
の症状が交互にやってくるので。
何しろ体調が悪いと言うしかないのです。

今までの経験上、こんな日はインスリンを射っても寝ていても、
何をしても血糖値のコントロールが難しく
自分ではどうしようもありまあせん。

ただ迷惑を掛けたくないのでバイトを休みたかったのですが、
お仕事はそんなに甘くはないですね。
勿論お休みさせてもらえませんでした・・・。

明日の血糖値は落ち着いていれば良いな。

昨日の七夕で、どんな願い事をしましたか?
美和乃輔は
「1型糖尿病の治療方法が開発されますように。」
です。
発病してから2回目の七夕ですが前回も同じ願い事をしました。
来年もまた?






posted by みわ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(1) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は少し過ごし易いんじゃないでしょうか?
Posted by 市子パパ、 at 2006年07月09日 09:04
いつも拝見させて頂いています。
AKIさんのところから来ました。

実は昨日、同じ様な症状に悩まされました。
私には喘息もあるので発作か?と思いましたが、吐く(汚い話題でm(__)m)と楽になりました。

気象の問題があったのかも〜ですね。
お大事に。
Posted by By:エヌ口 at 2006年07月09日 10:30
私も時に似たような症状があります。
疲れ?血糖の関係?自律神経?
分からないけど・・・症状が出ます。
無理せず、休養を取った方がいいよってことかな?
でも仕事してると、ほんと休めないよね。
仕事以外はゆっくりノンビリ、好きなことをして休んで下さいね。
Posted by ぽちゃ at 2006年07月09日 13:32
こんにちは^^

大丈夫かな?
私も このムシムシジメジメ暑さで
体調が壊れ気味です。。。

とにかく早く横になるようにはしてますが
眠りも浅くて・・・

とりあえず デートで なんとか元気を保ってます^^;;;

Posted by mana at 2006年07月09日 17:05
こんにちは!
 体調が、すぐれないのに微塵も感じさせず、笑顔で応対されていましたね。今日も美味しいひと時を過ごせました。お大事に また行きますね。
Posted by marc at 2006年07月09日 17:47
【市子パパ】
こんばんは。
日曜日はすっかりバイトの固定になってしまいました。
でも涼しかったのでテラスもラクでした♪
体調も良かったし。

Posted by 美和乃輔 at 2006年07月09日 19:43
【By:エヌ口さん】
こんばんは。
初めましてエヌロさん。
AKIさんののところからですか?どうも有難うございます。
まだ2回目の夏ですが暑さのせいかコントロールが悪くなる日があります。
具合が悪くなる日が同じなんて面白ろい♪


Posted by 美和乃輔 at 2006年07月09日 19:50
【ぽちゃさん】
こんばんは。
血糖値が上下に激しくぶれるようなんです。
でも、体調の悪さを何て説明したらよいのか解からないのですよ・・・。
接客していてもボーとしてくるし、頭は回らなくなるし、ドリンクを運ぶ手は震えるし(笑)
困ったものです・・・
でも今日は復活!!
元気でした♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年07月09日 19:56
【manaさん】
こんばんはー!!
さすがモテモテmanaさん♪
デートで元気になれるなんて、ちょっと羨ましいかも・・・
今日は復活しました!!昨日の体調が嘘のように元気です。
Posted by 美和乃輔 at 2006年07月09日 19:59
【marcさん】
こんばんは。
今日いらっしゃていたのですが?
何をお召しあがりになりました?
何がお好きですか??
今日の体調はいつも通りだたのですが・・・昨日はダメダメでした。
また、お越し下さい♪




Posted by 美和乃輔 at 2006年07月09日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20488287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

眼科医が考えた視力回復機器
Excerpt: おじゃましまーす!視力回復にいい物見つけました! 効果のあるいろいろな方法を集めてきてますので、是非おいで下さい。
Weblog: 視力回復でメガネを取ったらアラ美人!
Tracked: 2006-09-06 19:44
×

