Powered by SHINOBI.JP

2006年06月21日

チューリップ

チューリップ

夕方、サンマルクカフェでチョコクロとウーロンチャイでくつろぎながら
FOMに保存してある画像を整理していて
横浜公園でチューリップが咲いていた頃に撮った
お気に入りを見つけました。

チューリップの名前は忘れてしまいましたが、
淡い黄緑色の清楚な感じの種類でした。
来年のチューリップの時期が楽しみです。

美和乃輔にとって、とても嬉しい出来事ありました。
私のとても仲良しの男性から
彼女が出来たとメールを貰いました。
自分の事のように嬉しいです。
彼の今の境遇を支える存在が出来た事で安心しました。

本当に幸せになってくれる事を
心から願っています。

そして、
機会があったら彼女を紹介して貰えたらなあ。
と考えています。







posted by みわ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和さん、お久しぶりのカキコです。
お元気そうですね?
私はなんとか生きてます(笑)
わたしもウーロンハイじゃなかった、、ウーロンチャイを飲んだよ。
なかなかの味だね♪
サンマルクカフェのコーヒーは酸味が強くて私の好みではないんだ。
だからたまには他の飲み物〜ってことでウーロンチャイにしましたよ。
いつでも行きたいよ〜サンマルクカフェ★
Posted by ぽちゃ at 2006年06月22日 11:44
書き忘れ〜

人の幸せを自分のことのように喜べる美和さんはとってもステキです、尊敬します。
Posted by ぽちゃ at 2006年06月22日 11:45
【ぽちゃさん】
こんにちは。本当にお久しぶりです。
ぽちゃさんもサンマルクカフェのファンですか?
私は今日も泳げないから、
これからウーロンチャイとチョコクロしてっきます♪

私は好き嫌いが男女問わずハッきりしています。
好きな人の喜怒哀楽は自分の事の様に感じますが嫌いな人は眼中にありません。
だから、みんなに対して喜んであげられる訳ではないのです。




Posted by 美和乃輔 at 2006年06月22日 18:51
この写真、きれーーーい!
Posted by RIE at 2006年06月23日 15:26
【RIEちゃん】
感激してくれた?
嬉しいな♪
私のお気に入りの写真なの。
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月24日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19645857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

