Powered by SHINOBI.JP

2006年06月05日

ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー

午前中。
バイト中に髪をまとめる、
ヘアゴムとヘアピンを買う為に
関内駅のマリナード地下街に行きました。
キラキラ系よりもパールの飾りが付いた上品な物の方が、
制服には似合いそう。

でも、
飾りが付いた物は駄目と言われてしまう可能性も・・・

美和乃輔の大好きな村上ファンドの「村上ちゃま」が逮捕されてしまいました。
記者会見を見ていて、潔さにまたいっそう惹かれました。

日々、感じる事
日本はまだまだ「出る杭は打たれる」なんですね。



posted by みわ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なアクセサリーですね。
可愛い♪

まもなくOPENね。
日々の研修も大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

落ち着いたら、お茶しにいきますね♪


昨日のニュースを見て、私も同じことを考えていました。
目立つ存在だからこそ打たれる。理不尽だなって。妬みって最低よね。
Posted by miwa♪ at 2006年06月06日 09:46
やっぱり自分の地位を守りたい人達には村上さんは恐怖だね。

これに負けないで頑張ってもらいたいものです。

「プロ中のプロ」って言い切れるのはカッコイイ!

外見はどうかわからないけど、美和ちゃんの好きなタイプでしょ?

ところで、バイト頑張ってるみたいで安心しました。

またいつか、お茶しましょう!
Posted by 市子パパ、 at 2006年06月06日 10:30
「村上ちゃま」事件。とてもショッキングでした★
ナデシコ的に、村上サンはそれこそ法の中でうまいこと投資をやってて、
世間に何と言われようと正しいやり方でもって投資活動してるんだから・・・
とむしろ好感を持ってたのになぁ。
「聞いちゃった」って。インサイダーって。
ちょっと初歩的ミスやなぁ。

カフェバイト。
イメージ的に高級なカフェなのですか?
Posted by ナデシコ at 2006年06月06日 21:18
【miwaさん】
こんばんは。
村上ちゃまは、とても好きだったのでインサイダーというよりも、投資の世界から退くのがショックでした・・・

お茶しに来て下さいね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月06日 22:33
【市子パパ、】
こんばんは。
村上ちゃま好きー!!
研修も今日で終了です。
はー疲れた・・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月06日 22:40
【ナデシコさん】
こんばんは。
今回の会見で村上ちゃまは男を上げたと思うな・・・。
本当に大好きだったのにい・・・

バイト先はねえ。カジュアルではないかな・・・
例えばブレンドの価格は600円だったかな?

Posted by 美和乃輔 at 2006年06月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18881236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

