Powered by SHINOBI.JP

2006年05月31日

ま・めーる

.jpg朝見てびっくり!!「スマイル」
060531_0755~001.jpg葉が伸びてきて皮が外れた。
060531_1016~001.jpg葉がみるみる伸びてくる。
060531_1257~001.jpg完全に若葉っぽい・・
060531_1845~001.jpgマ・メールから植物になった・・・

こんばんは。
美和乃輔です。

明日から本格的にバイトの研修が始まり、
暇で仕方なかった日常とさよならです。

今日の横浜は暖かく「マ・メール」も一気に成長しました。

朝、まだ豆の皮を着ていましたが、段々と葉が出てきて・・・

気になる絵文字は
右側は「笑顔」
左側のメッセージは「ありがとう」

ま・めーる
取扱説明書より
名称 鉈豆(なたまめ)
種類 マメ科 鉈豆属
原産国 中国

葉が開きつるが伸びてきた段階で缶から別の鉢に植替えが必要らしいです。

ココまで育ってくれて嬉しいけれど、
この後どうしましょう?


posted by みわ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーすごくかわいいですね〜♪
バイトの研修がんばってくださいね。
でも、ムリしないように。
Posted by ウィステリア at 2006年06月01日 08:19
【ウィステリアさん】
おはようございます。
昨日、凄く成長したんですよ♪
今日、研修から帰ったら、どうなっているのかしら・・・

今から行ってきます。
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月01日 08:34
すごい成長ぶりにビックリ!(>_<)
このままだと、どんどん伸びちゃうね・・・。(T_T)
可愛い時期は終了です。
植え替えって・・・どーしよー!!
そこまで考えてなかった。
ゴメンネ。<(_ _)>

「ありがとう」も無事に見れて良かった♪
またこして美和乃輔さんと連絡が取れるようになった事が嬉しいの。(*^^*)
ありがとう☆
Posted by ふみぽん at 2006年06月01日 12:15
【ふみぽんちゃん】
こんばんは。今日はちょっと疲れてしまいました。
今、見たらまた成長していました。
どんどん伸びてゆく、どうしよう・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月01日 20:13
つるが巻き付けるようにしてあげないといけないねぇ♪ 紫の花か、白い花か楽しみだね!

豆できたら、どうするの〜?

福神漬け?? (笑)
Posted by まぶさん at 2006年06月01日 21:18
【まぶさん】
こんばんは〜。
私は紫の花が良いな♪と思ってる。
豆出来るかなあ?そこまで育てられるかなあ?
豆が出来たら・・・
ブログで「美和ノ輔ブランド」として通信販売!!
Posted by 美和乃輔 at 2006年06月01日 23:11
すごい成長!美和乃輔さんのお世話が
よかったのね、きっと♪
ウチは・・・マメールその後、成長が止まってしまってます。

Posted by きりん at 2006年06月02日 11:08
【きりんちゃん】
凄いでしょ?どんどん伸びていくよ・・・
でも、ある程度、成長すると止まるのかもね。
大きくならなければ可愛いのにね。

Posted by 美和乃輔 at 2006年06月02日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18670660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

