Powered by SHINOBI.JP

2006年05月27日

kasa.jpg

今日の横浜は雨。
五月晴れって?
何処へ?

こんにちは
昨晩、2時近くまで外出していて二日酔いと生理痛で
体調は最悪な美和乃輔です。

昨晩は、ほんの少しだけ飲んでしまいました。
アノ量でこんなに体調に影響があるのなら、
「ごめんなさい、もう飲みません・・・」
と反省しています。

先日購入した「黒地に白の水玉」な傘が今日デビューしました。
開くととっても乙女チックなんですよ♪

家に篭っていると余計に気分がめいってくるので、
近所の「フレッシュネスバーガー」で遅めの朝食&昼食をしました。
でも、腹痛に耐えられなくなり20分位で退散。
今回の生理痛は今まで以上に重いかも・・・
それとも、二日酔いのセイ?




これから梅雨の季節に突入ですね。
雨だと外出が面倒・・・



posted by みわ at 16:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレッシュネスバーガー、仙台にもあります。
ここ数年でずいぶん増えてきました。

仙台に店が初めてできた頃の話です。
現場へ行く途中の車中で、
会社の後輩が2人でしゃべっていました。

A:「ん?フレッシュレスバーガー?」
B:「バーカ、フレッシュ『ネス(ness)』だろ!」
B:「『レス(less)』だったら新鮮じゃないやん!」
A:「あ、そうか(笑)」

ホントにあった小咄でした・・・・。^^
Posted by GORO at 2006年05月27日 17:14
【GOROさん】
仙台にもあるの?本社は渋谷だったかな?
1度だけ本社に行った事があります。
仙台では「〜やん。」って言うの?
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月27日 17:47
こんにちは♪

会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 です。

アルコール飲んだらダメだよ〜〜

僕みたいになっちゃうよ★
Posted by 会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 at 2006年05月28日 09:48
【伊豆川裕之様】
こんにちは。
このような僻地にまでコメント頂きまして有難うございます。
昨日は辛くて家で休養してしました。
伊豆川さんのように頭の回転がよくなれば良いのですが・・・
心配してくれてありがとう。


Posted by 美和乃輔 at 2006年05月28日 10:15
漫才調のツッコみだったので、
わざと関西弁でしゃべったんでしょうね。
仙台弁だったら「新鮮じゃねぇっちゃ」。
Posted by GORO at 2006年05月28日 13:22
【GOROさん】
ねぇっちゃ。なの?
面白い♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月28日 18:12
ここんとこ週末は雨が多いです。
雨が降ったと思ったら突然晴れたり・・・
ナデシコも4月くらいに雨用の傘&日傘を購入しました♪
日傘は美和乃輔さんの傘と同じで「黒地に白の水玉」なのだ。
お気に入りの傘達がいると、晴れでも雨でも外に出るのがちょっと楽しくなります☆
Posted by ナデシコ at 2006年05月28日 20:14
ここ数日、お天気のご機嫌がコロコロ変りやすいですね。
気温も暑かったり、寒かったり。。。
季節の変わり目でもあるし、体調の変化も著しいのかしら・・・?
ゆったり過ごしてくださいね。

雨はユウウツだけど、同時にいろんな浄化もしてくれていると考えます。
梅雨の湿気は、お肌にもいいのよね♪
Posted by miwa♪ at 2006年05月28日 21:56
【ナデシコさん】
こんばんは♪
傘、おそろいなの?
黒の水玉模様は凄く可愛いよね。
今回の画像はちょっと失敗してしまったのデス・・・
そろそろ日傘も用意しないとね♪

Posted by 美和乃輔 at 2006年05月28日 23:29
【miwa♪さん】
本当に天気が不安定で、お洗濯に困ります・・
体調はね。そんなには変わりないと思うのですが、夏がちょと危ないかも・・・
暑さだけで代謝してしまうので「低血糖」が多くなるの。
湿気はお肌に有効!?本当ですか?
髪はまとまり悪くて嫌なのに。
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月28日 23:39
お久しぶりです。お世話になりながらコメント欄無くしたり失礼致しました。
血糖値ブログの方にコメント欄が無かったのでこちらから失礼します。
エキサイトの方の美和の輔さんから頂いた貴重なコメントを移動したいのですが
問題あったら今月中は記入出来ますので
移動しない・削除希望とか何か問題あったら記入してください。
返信なければ、移動させて頂きます。
本当に、こちらから失礼致しました。
もし、問題あったらこのコメントは削除されても、大丈夫です。
RSSで拝見させていただいております。
株の話は、全くの初心者にも分かりやすく楽しく拝見させて頂いております。
お体大切になさって下さいね!
Posted by tibikurorin at 2006年05月30日 08:53
【tibikurorinさん】
お久しぶりです。
血糖値ブログにコメント欄を作ると管理が大変で・・・
ブログのコメントは保管して下さい。
でも、たいしたコメントではないけれど。tibikurorinさん、お元気ですか?大丈夫?
お会いした事もないし、ネットでのお付き合いの関係で軽々しく「大丈夫?」も軽率ですが少し心配です。


Posted by 美和乃輔 at 2006年05月30日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

