Powered by SHINOBI.JP

2006年05月24日

マ・メール

マ・メール

今朝の横浜は晴れています。

おはようございます。美和乃輔です。

「美和乃輔。ごめんね。急な仕事のトラブルで明日の予定を延期して貰えない?どうしても抜けられない。」
ともメールが届いたのは、昨日の夕方・・・

1泊で箱根に行く予定でしたが、
ご一緒するkaoriさんが
急な仕事上のトラブルで休暇が取れなくなり
中止になってしまいました。

来月からは、2日連続フリーは少なくなってしまうので
延期と言っても、次回はいつになるのか・・・

急に前日キャンセルされてしまっても
意外に腹立だしく感じないんですよね。

名古屋に通院の為に通っていた時、名古屋で逢う約束をしていた人に
やはり前日キャンセルされてしまった事があり
我を忘れて激怒した覚えがあります。
後日、先方の事を思いやる気持ちにかけていたのをとても反省したので。
それからはキャンセルには寛容になったつもりです。

今週の始めに
高校の時の友人humiちゃんから「マ・メール」が送られてきました。

早速、お水をあげて栽培を始めました。
浮かびあがる文字は?
posted by みわ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとう!

マメール、美和乃輔さんちにも
やって来たのね〜。
どんなメッセージが出てくるかな?
楽しみだね(^-^)


Posted by きりん at 2006年05月24日 10:35
【きりんちゃん】
うちにもやって来ました♪
メッセージをUPするから、楽しみにしていてね!
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月24日 10:55
いいねえいいねえ♪
これ、友人(女)が別の友人(男)に
お世話になったお礼として贈ったんだけど、「Thank You!のつもりが、梱包した業者のミスとかでI Love Youとかだったらどうする?!」って会話をしていて、
想像したらかなり笑えました!
だって、すごい手塩にかけて育てて、
時間経つ中でひっそりとメッセージが
浮かび上がるんでしょ?
あげた方は会ってもいつも通りの軽いノリ
なのに、貰った側は急によく視線が合ったり態度変わってきたら要注意だよ!!って。でも何か育てるって、いいよね。

Posted by angela at 2006年05月24日 14:19
【angelaちゃん】
朝は晴れていたのに、凄い雨になってしまって、びっくり!!

ところで
ILOVEYOUのメッセージもあるの?
私、貰ってみたいなあ♪

私のメッセージは何なんだろうなあ・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月24日 22:24
美和乃輔さんの素敵なブログに
マメールが登場するなんて嬉しい♪
というか、恐縮です。<(_ _)>
だってぇ〜 場違いじゃない?って感じがしてしまうのよ。(>_<)

無事に届いて良かった!
メッセージ、見れますように☆ (^-^)/
Posted by ふみぽん at 2006年05月25日 13:34
【ふみぽんちゃん】
マ・メールとっても嬉しかったの。
もう何年も逢っていなかったのに、こんなに気を使ってもらえるなんて本当に嬉しいのよ。
有難うございます。
♪マ・メール通信♪
まだ何も変化なし!!
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。