Powered by SHINOBI.JP

2006年05月12日

地球儀

地球儀
このガラスで出来た「地球儀」素敵でしょ?
お友達のお部屋で見つけて、勝手に撮影してしまいました。


名古屋2日目。

パルコ内のB&Bで、
sawakoちゃんと久々にランチをしました。
横浜のB&Bとメニューも少し違い注文の時に迷ってしまいました。
今月のベーグルの「豆乳バナナ」を食べてみる事に・・・
このごろ家でベーグルを食べていなのです。
sawakoちゃん、私よりもずっと年下なのに、
お姉さんの様に優しく話しを聞いてくれて有難うね。


夜は
同病のatukoチャン家にお泊りでした。
もともとは同じ病気で知り合ったのですが、
今では、昔から仲の良い友達のような気がしてしまいます。
私が遠慮なしに話が出来る数少ない子です。
血糖コントロールが狂うのでピルは止めたのですが
彼女の話を聞いていると、また・・・


発病してから、友人の家にお泊りするのは初めてでした。
ママのとても気さくで素敵でした。
手作りの夕食。
美味しかったな・・・






posted by みわ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか洒落た地球儀ですね。
こういうガラス細工のものは大好きです。
スワロフスキーのクリスタルガラスなんて
最高に欲しいんですけど・・・・金がない。
Posted by GORO at 2006年05月15日 17:05
こんにちは♪
最近、私もベーグルは腹持ちが良いし、噛み応えが食べたぁ〜って感じなのでスキになりました。
だから頻繁に食べています。
が、、、、ベーグルは私のインスリン量では半分までしか食べれないことが判明(笑)
私の場合、白い食パンの方が血糖値には優しいのです。
半分残すのは勇気が必要です。
あぁ〜残念です。
Posted by ぽちゃ at 2006年05月15日 17:10
【GOROさん】
こんばんは♪
実物は小さなガラスの地球儀なんですよ。元主は、夜、部屋を暗くしてライトを照らして眺めているそうです。
神秘的〜☆

Posted by 美和乃輔 at 2006年05月15日 20:20
【ぽちゃさん】
こんばんは。ぽちゃさん。
前にぽちゃさんのところにコメントを入れたのですが、何故か反映されていませんでした。
なんでだろう????
ベーグルは確かに重いです。
私も1個食べるのに2単位は必要です。
余り膨らんでいないから、見た目よりも粉が多いし、油分がないからストレートにきてしまうんでしょうね・・・
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月15日 20:24
お姉さんの様に優しく…って。
私はいつもお話を聞くのが楽しいよ。
Posted by SAWAKO at 2006年05月15日 22:27
【SAWAKOちゃん】
私はね、いつもSAWAKOちゃんってどうしてこんなに大人なんだろう?って思うの。
私も大人になれれば良いのだけれど・・・
本当にどうも有難うね。
いつも感謝している。
Posted by 美和乃輔 at 2006年05月15日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。