Powered by SHINOBI.JP

2006年04月10日

ハンカチ

ハンカチ

明日、
美和乃輔の愛する中の1人が大きな手術を受けます。
その方は、
私に取ってかけがえのない人で失う事は考えられません。

今夜は
手術の成功を祈りながら眠ろうと思います。

posted by みわ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も手術の成功を祈っていますよ。
本人には「やり残していることがまだまだあり、待っている人もいっぱいいるんだから、頑張って」と伝えてあげたいです。
Posted by 市子パパ、 at 2006年04月11日 02:06
***市子パパ***
こんばんは。
お見舞い有難うございます。
Posted by 美和乃輔 at 2006年04月11日 02:12
そうか。大切な方の手術、無事に終わる事を祈ってます。
美和さんの不安な気持ちもわかりますよ。
おいらも、今でも不安ですもん。
Posted by まぶさん at 2006年04月11日 07:27
***まぶさん***
ありがとう。
もしも自分の体ならば、自分が頑張れば良いのだけれど、自分ではないから。
ただ願うしかないの。
Posted by 美和乃輔 at 2006年04月11日 10:13
手術の成功を お祈りしてます。
Posted by mana at 2006年04月11日 14:52
***manaさん***
manaさんまで、どうも有難うございます。
まだ、目覚めていないけれど、成功したようです。
私の荷も心の荷も少し軽くなった気がします。
今日は、久々にいろいろと冷静に考える事が出来ました。
Posted by 美和乃輔 at 2006年04月11日 21:08
成功したんですね。
美和乃輔さんもホっとできましたか??

美和乃輔さんの方も、
体調くずさないでゆっくり休まれてくださいね★
Posted by ナデシコ at 2006年04月11日 21:18
***ナデシコさん***
どうも有難う。
そうですね。このごろ体調を崩して、家にいる事が多かったので、もう少しゆっくりしようと思っています。
Posted by 美和乃輔 at 2006年04月12日 00:14
成功してよかったです。
美和乃輔さんの体調も元に戻りますように…。
Posted by カッコ at 2006年04月12日 06:38
***カッコさん***
どうもありがとう。
少しづつですが、体調もよくなってきています。
Posted by 美和乃輔 at 2006年04月12日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16409425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

