Powered by SHINOBI.JP

2010年02月16日

通院日。

20100216163525.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

スタバの
桜のCardをチャージしました♪♪

5000円以上入金すると
ドリンクチケットが貰えますよ♪

ピンクと紫と白で凄く可愛いです

今日は通院日でした。
A1cは6.5%
横這いです。

ランタスも1単位増やしていたのですが
なかなか下がりません。。。

トレードがあるので生活が乱れているから血糖値が良くない!!
言い訳にならないし。。。
次の通院日まで
また地道に頑張ってみます。



名古屋の親友
アイちゃんは彼と上手くいっているらしいのですが
価値観の違う相手との付き合い方に少し困惑気味です。。。

価値観の違いの苦労は私も知っているので
アドレスも難しい。。。

もともと
違う環境で育った人同士が考え方が同じ筈はないですが、
アイちゃんはかなりの浪費家で

美和乃輔が
お洋服の御下がりを頂いている程。。。

アイちゃんが
倹約を始めたら日本の景気も最悪期だと
笑って話す位なのですよ。。。

そんなアイちゃんと普通の彼では
お互いに困惑するでしょうね。。。


話を聞くのが
とっても楽しいのでまだまだ二人には仲良くしていて欲しいです♪♪
posted by みわ at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。