Powered by SHINOBI.JP

2010年02月15日

桜もち。

20100208203700.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は時間に余裕がありましたので

デパ地下を一周してきました♪♪

バレンタインが終わり
桜を使ったお菓子が並べられていました。
色合いもピンク色で可愛いですね。


スタバも桜の商品が沢山出ている筈。。。
行かないと♪♪

去年は桜ビスコッティーに夢中だったので

今年も出ているかしら??


明日は通院日なので
病院の帰りに寄ってみようかな?


実は
美和乃輔は和菓子の中で
桜餅が一番好きです。
子供の頃は
塩漬けの葉の味と香りが苦手で
大嫌いでしたが

何年か前に
桜餅ジェラートを食べてから大好物になりました♪♪

味覚って変わるのですよね。。。


画像の桜餅は

たかしさんが
お気に入りの和菓子点の
桜餅です。

凄く美味しかったのですが和菓子なので
インスリン2単位では対応できませんでした。

洋菓子の方が体には楽なのですよ。。。


今日は
品川のお土産に
旬風 一期一会
で何か買って来て頂いた様なので
これから持って来てくれる様です。

何を買って来てくれたのかな。。。
posted by みわ at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では私も今年は桜ビスコッティを頂いてみます♪昨年は桜シフォンを美味しく頂きましたので。ところで美和乃輔さんが1番お気に入りのスタバはどちらですか?
Posted by イチゴ at 2010年02月15日 21:29
イチゴさん。

お返事がいつも遅れてしまってごめんなさい・・・。

携帯から更新していてPC画面で開くのが少ないの・・・。
私もビスコッティーが凄く好きです。今年は蒸しパンもでていましたね。

私の1番お気に入りのスタバは
今は名古屋の東急イン店ですが
横浜にいた時は元町店がお気に入りでいたよ♪♪

Posted by 美和乃輔 at 2010年02月17日 00:12
お忙しい中お返事ありがとうございます。元町店ですか!混んでいる気がして人込みが怖い為入った事がありませんでしたが今度入ってみよう〜♪私もスタバ好きで出先で見かけては入っていますがやはり横浜が大好きなのでスタジアム近く(緑が沢山あって犬連れの人がよくいる)、馬車道(店員さんが感じ良くコーヒ-も美味しい)、あと前に行った静岡の富士川サービスエリアにあるスタバは富士山が目の前で見れ夜景も広がる絶景ポイントで驚きました★☆★そして美和乃輔さんが以前バリスタをされていて感動…バリスタさんによって美味しさも変わりますか?スタジアム近くのスタバは美味しく頂けない事が多く2年位行っていません(+_+)名古屋のスタバは下からライトの光が差し込んで素敵ですね。あ〜スタバ巡りツアーがあったらいいのになぁ♪
パソコンを使わない為いつも携帯から失礼します。
Posted by イチゴ at 2010年02月17日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。