Powered by SHINOBI.JP

2010年02月13日

チョコレート。

20100213195249.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今夜は
為替相場はお休みなので
相場から離れて
のんびり過ごしています。。。
いつものスタバで。。。

レジ周りにあるチョコレートが気になって

店長と美和乃輔のドリンクを作ってくれたバリスタさんお勧めの

シナモン&ナツメグチョコレート

を食べてみる事にしました♪♪

ドリンクはホワイトチョコレートモカなので

チョコレートの味が分からなくなってしまい

試飲で
カフェベロナをデミカップに入れて頂きましたよ♪♪
昨夜は
お世話になった
不動産屋さんの社長さんから電話があり

投資家友達が欲しいと話をしていた為に


近々
同年代の株のトレーダーをご紹介していただけるとの事。。。

今は為替ですが
以前は日本株をしていたので


今から楽しみです♪♪
posted by みわ at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デミカップなんてあるのですか〜可愛い★チョコもおいしそう、スパイス好きなので気になります。
Posted by イチゴ at 2010年02月14日 10:43
イチゴさん。

デミカップはエスプレレッソをいれるカップですよ。小さくて可愛いです♪♪

シナモンの香りがして、甘さも強くてコーヒーと合うチョコレートですよ。
ドリンクが無いと食べ難いかも・・・。

桜のお菓子が沢山でていたのでいろいろ食べたいですよ★。。。。
Posted by 美和乃輔 at 2010年02月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

