Powered by SHINOBI.JP

2010年02月02日

タンブラー×2。

201002.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今日もスタバで寛ぎ中です♪♪

昨夜
歯磨き最中に歯の詰め物が取れてしまい

夕方に歯科医に行って着けて貰って来ました。

半年ぶりの歯医者さんなのでドキドキ。。。
検査もして貰いましたが
新たに治療する箇所はなく
一安心です♪♪

このごろ
バナジウム天然水が気になりだしています。

先日頂いたバナジウム水が今まで飲んだミネラルウォーターの中で
一番美味しかったのです♪♪

正直
お水の味の違いは分からなかったのですが。
そのお水は美味しくて驚きました。

昨日、試しに買ってみた
バナジウム水とも味が違うみたい。。。

バナシウムの濃度が違うからかしら??


今日はオーストラリアの政策金利の発表でしたが
まさかの据え置きで
美和乃輔の予想とは反した方向に為替は流れ
ちょっと哀しくなっています。

このところ
調子良かっただけに、痛いしっぺ返しです。。。
posted by みわ at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上海モデルのマグ本当にカッコイイですね。私も気に入ったデザインが見付かるまでは別種のマイボトル(サハラスリム)を使う事にしました♪
Posted by イチゴ at 2010年02月04日 09:18
記入途中で送ってしまいました…サハラスリムMMPは何色かあり私はローズを使用していたのですが最近新たな色が出ておりブラウンが気になり始め、買ってしまおうかと考え中です。
Posted by イチゴ at 2010年02月04日 09:33
イチゴさん。

サハラスリムのローズってピンクとは違うカラーなのかしら??

ピンクは可愛いなと思いました。
上海タンブラーは3つ1組で販売していて
残りの1つはピンクベースに蝶の柄で凄く可愛いの
それは私を旅行に連れて行ってくれた子に譲りました♪♪

Posted by 美和乃輔 at 2010年02月04日 15:51
一緒かもしれません、箱にローズと書いてあるシールが貼ってあったのですが(^^ゞ
Posted by イチゴ at 2010年02月08日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

