Powered by SHINOBI.JP

2010年01月29日

スタバで。

20100129200602.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今日もいつものスタバで
ホワイトチョコレートモカ中です♪♪

今日のタンブラーは
上海旅行のお土産で
いつものタンブラーの片割れですよ。

クリームの上にココアパウダーをかけてみました。

毎月29日は
秘密の記念日です☆〜。。

早いもので
あれから半年。。。
月日がたつのは早いですね。


日経平均株価
今日も下げましたね。。。

今は為替投資なので
日本株個別銘柄は余り見ていませんが
ソフトバンクは気になっていますよ。

為替投資の事になりますが
オーストラリア$円中心に取引していますが
この一週間は
イギリス£円の取引の方が好調なのです。。。

ポンドはミノブちゃんの得意通貨
私はオーストラリアで頑張るつもりだったのに。。。

たかしさんは
「ポンドの方が相性が合うみたいだからオージーからポンド中心にしたら?」
と言うけれど

値動きの荒いポンドは
まだまだ恐々とクリックなのです。。。
posted by みわ at 20:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
p6mZcmZH
Posted by yujin at 2010年01月29日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。