Powered by SHINOBI.JP

2010年01月25日

スタバ中。

20100125204322.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今日も東急インのスタバで寛いでいます。


ハートの形のメープルチュロが可愛いので食べてみました♪♪
シュガーがけなので
ドリンクはラテで。。。。

名古屋の親友に
彼が出来たらしく
今朝は朝帰りで
お母様が怒りの嵐だったそうです。

そんな話を聞くと
私も何だか幸せになりますよ♪

今度こそ
上手くいきますように。。。

いつもいつも美和乃輔を大切にしてくれる素敵な彼女なので

そんな彼女に愛される彼は
とっても幸せ者ですね

当の私は。。。
なかなか結婚にも縁遠く

このまま独身を貫いて
自分で生きていく道を
切り開いていかないといけないのかしら??

誰か
私に負けない位の勢いのある男性を
紹介して下さい。。。
posted by みわ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも美和乃輔さんは頭が良い以前にとても綺麗で可愛いので誰もが「同レベルの相手がいるに違いない」と思い込みます!
Posted by イチゴ at 2010年01月26日 18:47
イチゴさん。

そうですか・・・。
なかなか相手が見付からなくて・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2010年01月29日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

