Powered by SHINOBI.JP

2006年02月27日

クロワッサン

クロワッサン

昨日の雨が嘘のように晴れた良い天気でした。

お昼に、
メープルベーグルとチョコのクロワッサンとホットミルクを食べました。

このままだと出不精になりそうなので、
お散歩がてら税務署に確定申告の用紙を貰いに行きました。

パソコンで入力すれば簡単に書類は出来てしまいますが
折角なので申告書の仕組みを見直したいですし
少し暇な時期なので手書きにチャレンジです。

一昨年まで「医療控除を申請」なんて、
美和乃輔には全く関係ない行為だと思っていました。

これからは毎年になるんですね・・・。






posted by みわ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『医療費控除』ナデシコはPCでやっちゃった★
2月中旬に提出したのに、もう税務署からハガキきましたよん♪
3月初めに振り込んでくれるらしいです。
微々たるモンですが、きちんと手続きすれば、
いいことあるもんだなーと思います。

今日は晴れましたけど、強風でしたねぇ。
おかげでスカートめくれ、かなりセクシーでした。

Posted by ナデシコ at 2006年02月27日 20:55
***ナデシコさん***
こんばんは。
凄い早いですね。
私はやらなきゃと思いながら、やらずじまい。
やっと腰を上げました。
3月初めかあ。
もうすぐですね。

強風だった?
私が出かけた時は大丈夫でしたよ♪


Posted by 美和乃輔 at 2006年02月27日 21:08
クロワッサン最近食べてない・・・イイナ。
今日、私は怪しいメキシカンスイーツを買ってみました。また、機会があったらアップさせるね〜
Posted by やよりん at 2006年02月28日 09:38
***やよりんさん***
おはよう。
メキシカンスイーツ?
どんなのかなあ?
見たい見たい♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月28日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13881310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

確定申告ネット−サラリーマン副業の友、確定申告のススメ
Excerpt: 確定申告してますか?サラリーマンにも確定申告が必要な人がいます。確定告で得をする人もいます。正しい知識を身につけましょう...
Weblog: 確定申告ネット−サラリーマン副業の友、確定申告のススメ
Tracked: 2006-03-01 11:08

株で利益・損失が出たときの確定申告
Excerpt: 株式投資で利益が出た方も、損失を出してしまった方も、確定申告をすることで、税金が戻ってきたり、得をする可能性があります。チェック!を。
Weblog: はじめての確定申告応援サイト
Tracked: 2006-03-07 03:00
×

