Powered by SHINOBI.JP

2010年01月19日

リップクリーム。

20100116014954.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

為替相場わ夜が動くので
このごろは
深夜?朝方?まで起きていますよ。


ドラッグストアを覗いていたら可愛いリップクリームを発見したした♪♪

ピーチの香り♪。。。

リップクリームって器から指で塗るタイプのを使用していましが、スティックの方が楽ですね。。。

男性用のリップクリームって種類が少ないのですね。。。
posted by みわ at 03:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃の香りいいですよね、私は敏感肌でファンデが使えない代わりに使っているパウダーが微ラメ+桃の香りです♪美和乃輔さん、バレンタインチョコは決めましたか?もしオススメがありましたら載せてくださいね♪クリスマスに紹介されていたヒルトンのツリークッキーに心を奪われ(笑)見た目可愛く食べるのも楽しそうなものを探し中ですがなかなか見つかりません…東京のヒルトンに出向いて見ようかな→何故こだわるか!!
Posted by イチゴ at 2010年01月19日 11:42
イチゴさん。
微ラメ+桃の香りパウダーが凄く気になります。
パウダーだけで、メイクOKなんて
肌がとっても綺麗なんですね♪♪

バレンタインのチョコは、まだ決めていないませんが、多分普通のモノを選ぶと思いますよ。

クッキーツリーはクリスマスのジンジャークッキハウスと同じ扱いでクリスマスのシーズンしか無いかもしれませんよ。
自分で作ってしまうのはどうですか??

Posted by 美和乃輔 at 2010年01月19日 13:29
パンやクッキーを一緒に作る為たまには既製品?と思い探し中なんです♪
パウダーはソニプラのクリアラストフェイスパウダーハイカバーと言う名で四角い透明ケースに入っており本体とパフの色がブルー→ラメ入り、ピンク→ラメなしでした。

美和乃輔さんは携帯にこだわりなどありますか? 私は今SoftBankでPCが壊れてしまった分携帯でネットを利用している事もあり安いパックを契約していますが、故障回数が多いのでDoCoMoに移ろうか考え中です、DoCoMoはデザインも豊富ですよね♪
Posted by イチゴ at 2010年01月24日 12:09
イチゴさん。

このブログの画像はdocomo携帯で撮っているのですよ♪♪
私はSoftBankにしようかと考えていますよ・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2010年01月26日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。