Powered by SHINOBI.JP

2006年02月26日

ピンク

ピンク
昨晩は久々に寝苦しく大量の寝汗でした。
最近は安定していたので、辛かった・・・。

結局、お昼過ぎまでベッドから起き上がれませんでした。
体調を崩した要因は、なんとなく・・・。

昨日、いつもよりログの量が2単位分多かったのです。
14単位のせいかなあ?


遅めのランチはピンクずくめ。
「苺&ホワイトチョコベーグル」「ストロベリーワッフル」「ホットミルク」
食前の血糖値は106(ちょっと高め)
ログ使用量3単位

今日は雨だから、外出せずに家でゆっくりと過ごします。

B&B
↑美和乃輔のお気に入りベーグル&ベーグルです♪
posted by みわ at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクがいっぱいだと、
ちょっと幸せな気分になりますよねぇ♪

美和乃輔さんは、インスリンの量が増えると体調崩しちゃうんですね★
でも、14単位だったら、
ナデシコより全然少ないのになぁ。

ナデシコは、調子が悪いと、
朝、顔と手がむくむことが多いです。。。

にしても、今日はずっと雨でしたねぇ。
こんな日に限って、用事があったり、
荷物が多くなったりして、今日は疲れたなぁ。
Posted by ナデシコ at 2006年02月26日 20:58
すごいかわいいピンク〜。
味はいかがでしたか?
Posted by sawako at 2006年02月26日 23:51
***ナデシコさん****
もうインスリン生活が1年続いているのに、体が順応してないみたいなの。

私も朝起きるとむくんでいて指輪がキツイ時があるよ。シャワーを浴びると直る事が多いみたい。

雨の中のお出掛け大変でしたね。
風邪には、気をつけて。
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月27日 11:28
***sawakoちゃん***
こんにちは。
ピンクって可愛いよね。
ワッフルはsawakoちゃんがダウンしそうな程、甘いよ。
ベーグルは、カッテージチーズに何も混ぜていないから丁度良い甘さでした♪

Posted by 美和乃輔 at 2006年02月27日 11:31
もしかして、これが2月のベーグル?
かわいい〜。
B&Bに行けばよかった・・・。

それより・・・その後体調はどう?
Posted by きりん at 2006年02月27日 15:53
***きりんちゃん***
このピンクのベーグルが2月のベーグルよ♪
そうか。折角こっちに来ていたのにね・・・。

体調はまだ・・・。
でも、これも自分の体だからね。

Posted by 美和乃輔 at 2006年02月27日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13820531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

