Powered by SHINOBI.JP

2010年01月12日

大根葉。

20100110145438.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

今日は今年始めての通院日でした。

このごろはA1c余り良くなくて

今日の結果は
6.5%でした。

食べる事に慣れてしまって節制出来なくなってしまっているからかな。。。

自分に厳しくしないとですね。。。。

名古屋に戻る際に
購入した白猫は
「ネネ」と名付けています。

家賃代わりに
サラダの彩りに使う大根の葉を育てさせる事にしました(笑)

いつも
ジーっと監視しています♪♪



もう1月も半ばに差し掛かりますが
私の為替投資は軟調です。。。

そのせいでイライラしながら毎日を過ごしています。
豪ドルを中心に取引していますが、薄利目的のほんの軽い気持ちで注文したのが大火傷。。。

さい先の良くないスタートですよ。
posted by みわ at 16:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーッ、ネネちゃんお仕事してますね、お目目がパッチリ本当に可愛い〜。

私は昨日で仕事を辞め本日上の者に伝えました。もちろんパワハラされた事も…言おうか言うまいか随分悩みましたが私以外に犠牲者が出ない為にも話してしまいました。
そんな人間をリーダーにしたその上司も又心を痛めておりました…ネガティブの連鎖反応?
Posted by イチゴ at 2010年01月12日 17:33
イチゴさん。

転職を決めたのですね。
自分に合わない職場よりも
自分を大切にしてくれる職場ですよ♪♪

職場は対貨を得る為だけの場所ではないし
成長出来る場所に身を置くのが得ですよね。。。

また
お話を聞かせて下さいね。

昨日まで
パソコンを開いていなかったので
コメント見ていなくてお返事が遅くなって本当にごめんなさい。
Posted by 美和乃輔 at 2010年01月13日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。