Powered by SHINOBI.JP

2009年12月31日

蟹。

こんばんは。美和乃輔でございます。
 
実家でのんびりと過ごしています。。。
 
 
お昼頃
大きいなズワイガニが届きました。
 
発泡スチロールの箱には
蟹の絵が描いてあり
凄く可愛いので
思わず撮ってしまいました♪♪
 
冷凍されているので
 
新年2日のお年始に
お客様と一緒に頂きたいと思っています。
 
 
posted by みわ at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カニーーーっ♪この絵好きです、また美和乃輔さんが書いたのかと思ってしまいましたよぉ〜可愛い過ぎる…

今日はキッズ3人分のお年玉を用意しソニプラでプレゼント用のお菓子を購入♪今日も明日も仕事で赤い日のない私ですが頭の中は転職の事でいっぱいです。もう転職マニアです。。。
Posted by イチゴ at 2009年12月31日 20:59
イチゴさん。

蟹は送り主が箱に描いて送ってくれたのです。

ちょっとしたサプライズですよ♪♪

PLAZAのお菓子って可愛いですよね。
食べてみたい物が沢山。。。

年末年始もお仕事
お疲れ様です。
Posted by 美和乃輔 at 2010年01月13日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。