Powered by SHINOBI.JP

2009年12月29日

コーチ。

20091229232507.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

コーチを身につけていると幸せな気分になります♪♪

今日から実家に滞在します。。。
年末年始は毎年実家で過ごしています。

一度で良いので
海外でカウントダウンしてみたいな。。。

ランドマークのコーチショップで
リングに一目惚れしてしまいました。

中指用の太い幅広いタイプです。

今年最後のプレゼント♪♪
ありがとう。
posted by みわ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に綺麗な指輪…私はブランド物を一つも持っていなくむしろ疎い為、美和乃輔さんの様にCOACHが似合う様な女性に憧れます♪今は誰もが持っていて時に見苦しささえ感じてしまいますが美和乃輔さんの様な品のある方に紹介頂くとその物の輝きや美しさ憧れを心から感じる事ができます♪

パンパシは一度友人の結婚式で行きました。食事も美味しくいつか一度は泊まってみたいなぁ。。。

美和乃輔さんの実家もみなとみらいなのですか?→勝手なイメージ
横浜に行くとポートサイド地区辺りから山下公園の海沿いを散歩します。山手辺り?はまだ行った事がありません。
Posted by イチゴ at 2009年12月30日 07:15
イチゴさん。

たくさんコメントをどうもありがとうございます。
COACHを持っている人多いですよね。。。
私はブランドには興味は薄いのですが
COACHだけは別なのですよo(^-^)o
実家はみなとみらいではないのです。
私自身はみなとみらいの住人に仲間入りしたいですよ。
Posted by 美和乃輔 at 2010年01月13日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。