Powered by SHINOBI.JP

2009年12月28日

ベッド。

20091221221508.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。



明日はいよいよ
みなとみらいのパンパシフィックにお泊まりです♪♪
新横浜では
大好きなゆかりんとお茶の約束もしているし♪

早く明日にならないかな。。。

帰省の準備はまだですが。。。


先程
シャワーを浴びたのでベットの上で身体を冷ましながら
モリンガのボディーバターを使いました。

ビックリする程、素敵な薫りで夢中になりそうです。。。

絶対にリピします!!

今日の有馬記念は
残念ながら駄目でした。

気になる名前の馬を2頭選んで
枠番で購入するのですが
過去に1回だけ万馬券を当てているのですよ。

また来年末のお楽しみです。

今回の横浜の帰省は長いです。
沢山の人に逢える予定なのです。





posted by みわ at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベット上のカーテンはどの様になっているのですか?もしかして姫使用のアレ→(品の名前がわからならい)清潔感たっぷりで寝心地よさそう〜♪

私も横浜大好きです。綺麗な場所が多いですよね♪写真楽しみにしております☆
Posted by イチゴ at 2009年12月28日 06:20
イチゴさん。

ベットの上についているには、蚊帳ですよ♪♪
トモダチベットの上についているのを見て
欲しくなりました。

みなとみらいに行くの久々・・・。
地元の筈なのですがね(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2009年12月28日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

