Powered by SHINOBI.JP

2009年12月25日

ツリークッキー。

20091225203218.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

ヒルトンのラウンジでお茶をしてきました♪♪

今週は有馬記念なので馬券購入の為の予想会合・・・という名目のデート♪

普段は競馬はしないのですが
有馬記念の馬券だけは毎年購入しています。

年末ジャンボと有馬記念購入は毎年恒例の行事ですよ。

出走する馬のリストを見て気に入った名前の馬の枠で購入です。
小額でが
日曜日が楽しみです♪♪


明日はミノブちゃんが新居に来てくれて
クリスマスパーティーをする予定です。

帰りにラウンジのTEAサロンに併設しているショップで
ツリーの型のチョコクッキーを見つけ眺めていると。
彼が「明日のパーティーに使ったら?」とプレゼントしてくれました。



20091225184532.jpg

こんなに充実しているクリスマスは初めてかも・・・。





posted by みわ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリークッキー可愛いくて美味しそうですね★
ストレスから気を取り直しあげたプレゼントはおばあちゃん→帽子と好物のレーズンサンド、甥→おもちゃとカルディーの菓子盛り、姪→ピングのケープとサンリオ(やけに懐かしい)の菓子盛り、弟の嫁→ショートダウンコートで、両親にはなし(笑)次はお年玉の準備です。

私もレーズンサンドが好きで色々頂きましたがクドウと言うお店の物が気に入っており、クッキーが固めのサクサクでレーズンたっぷりです。
来年はねんりんやのバウムクーヘンと帝国ホテル インペリアルラウンジのアフタヌーンティーにチャレンジしたいです→小さな目標。

今から憂鬱な出勤です…美和乃輔さんがおっしゃってくださった様に私は優しいとよく言われますが、変な人に気付くのが誰よりも遅い事とただ気が弱いのかもしれません。先日はマニアックな特大カメラで写真を撮られ嫌な感じでした(>_<)
Posted by at 2009年12月26日 08:49
沢山プレゼントを用意したのですね♪♪
なんだか楽しそう。
レーズンサンドはちょっと苦手です・・・。
干しぶどうが好きではなくて・・・。
そしてお酒も苦手なのでラム酒が厳しいのです。

今年の始めだったかな?
帝国ホテル のラウンジで待ち合わせがあって
どうしてもケーキが食べたくなって
ミルフィーを頂きましまし♪♪

あそこはいつでも込み合っていますね。
さすが帝国ホテル・・・。
私も東京に行く機会だあったらまた行きたいです。

写真を取られるなんて凄いじゃないですか?
イチゴさんの大ファンなんですね♪♪
Posted by 美和乃輔 at 2009年12月26日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。