Powered by SHINOBI.JP

2009年12月24日

メリークリスマス。

20091224123421.jpg
メリークリスマス。
美和乃輔でございます。

今夜は新居でホームパーティーです。

欲張りなので
ケーキはシーキューブとブールミッシュで用意しましたよ♪♪
チキンも買ってきたし
サラダは自分で作りました。

お部屋の電気を消して
ローソクを沢山灯してクリスマスムードを盛り上げる予定です。

三越のB1はケーキ購入のお客さん混み合っていました。
去年はクリスマスは買う側ではなくて売る側・・・。
店員さんの応対を見ていて、去年が懐かしくなりましたよ・・・。

ハーバーズムーンの皆は元気かしら?

年末にみなとみらいに1泊する予定なので、お店にも顔を出してみよう♪♪


20091224165643.jpg

プレゼントも準備万全・・・。

posted by みわ at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なディスプレイで癒されました♪素敵なプレゼントも見ただけで楽しい気分にさせて頂きました、ありがとうごいます。明日は一緒に住んでいるおばあちゃんにプレゼントをあげようと思います。
Posted by イチゴ at 2009年12月25日 01:07
イチゴさん。

おばあちゃまにどんなプレゼントをしたの?
とっても喜ばれたでしょう?
お部屋のディスプレイは本当にシンプル。
でも、ろうそくの灯りで照らしたお部屋は
凄く幻想的でした♪♪
Posted by 美和乃輔 at 2009年12月25日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

