Powered by SHINOBI.JP

2009年12月15日

家具の図。

20091215213925.jpg
こんばんは
美和乃輔でございます。

只今、家具の配置を考えています。。。

取り合えず家具のサイズを図って

お部屋の見取り図と
照らし合わせていますよ。。。
posted by みわ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの図は美和乃輔さんが書かれたのですか?上手い〜可愛いイラストですよね♪

銀座アスターは大勢で行かれたのですか?私は団体が疲れてしまう者なので外食もお一人様が好きなんですよぉ…職場もガヤガヤしているとしんどく今は転職を考え中です(-_-メ)転職ばかりしてます。
Posted by イチゴ at 2009年12月16日 18:27
イチゴさん。

こんにちは、明日のクリスマスイブはどのようにお過ごしですか?

アスターは2人でいきましたよ。
私も少人数の方は好きかも・・・。
たまにはPARTYとか
人の沢山いる所にも行きたくなるけれどね。

転職できるのであれば、快適な職場の方がよいと思いますよ♪♪
Posted by 美和乃輔 at 2009年12月23日 14:17
私は現在彼はいません。更に職場の年上既婚者男性の嫌がらせにストレスを受けぐったりしており、楽しく過ごす予定もございません。ここ何年か職場を変えても必ずいる怪しい人物につきまとわれ自分が嫌になります。それにこのご時世、簡単に刺されたり恐ろしい事が起こるため怖い…(:_;)皆から避けられている人は何かしら原因があるはずなのですが、私はいつも気付くのが遅く普通に接していた為勘違いをされてしまうのでしょう。
美和乃輔さんはそんな経験ありますか?
Posted by イチゴ at 2009年12月23日 21:27
イチゴさん。

私は皆に優しい性格ではないので、勘違いさせるどころか敬遠される方?かな??
今年は彼とクリスマスを過ごせますが彼と過ごすなんて
何年ぶりかしら・・・。
クリスマスに彼がいた事がなかったから・・・。
怪しい人物に好かれてしまうイチゴさんは、
きっと優しい人なのですね。
本人はとっても迷惑かもしれませんが・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2009年12月23日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

