Powered by SHINOBI.JP

2009年11月26日

ありがとう。


お誕生日に沢山のプレゼントが届きました。

みんなが私の事を気にかけてくれているのは

とっても幸せな事。。。。

沢山の感謝の気持ちを
どう表せば良いのか。。。

本当にどうもありがとう。
posted by みわ at 02:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日あったのですね。
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
Posted by mika at 2009年11月26日 09:50
おめでとう。
いい年になりますように。
Posted by ふーちゃん at 2009年11月26日 12:47
プレゼントって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2009年11月26日 14:22
お久しぶりです
何年か前に数回コメントさせて頂きました
もう覚えていないかと思いましたがブログがまだ続いているを偶然にもみつけましたので・・・

病気のほうはうまくコントロールできているのかな?
知識が全くないのでおかしな質問になっていますね

これからもお身体お大事に
Posted by すずき@ at 2009年11月27日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

