Powered by SHINOBI.JP

2006年02月10日

クロワッサン

クロワッサン
名古屋での
お泊まりは伏見が多いです。

美和乃輔の行きつけのスタバも伏見駅のすぐ近くで
名古屋に滞在中の朝食は、ほとんどココで済ませています。
朝はクロワッサンか、ワッフルを食べています。
今朝は、スチームミルクとクロワッサンで・・・。

凄く懐かしい方にお会いしました。
美和乃輔がスタバで働いていた頃に毎朝ご来店いただいていたお客様で、
4年振り位になるのかなあ?
覚えていて下さったようで少しだけお話ししました。

今朝のスタバのスタッフは
仲良しのmaguちゃんとyukiちゃんだったので居心地が良かったです。
実はこの二人と一緒に働いた事はありません。
でも、いつの間にかお話しする様になり今では仲良しです。
これが、スタバの不思議な魅力ですね。



posted by みわ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超〜〜〜撮り方うまいぃぃ!
きっとペストリー並べるのも上手なんだろうなぁ☆☆☆☆☆
あのクロワッサンが、、、、おいしそうに!

Posted by ゆき!(三井の。。。) at 2006年02月11日 01:36
***ゆき!ちゃん**
こちらは明るかったから、綺麗に撮れているね。
並べるのは、そんなに上手くなかったと思うの。
朝の忙がしい時に並べた覚えしかないし(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月12日 19:07
三井に行ったらいてびっくりした。
お友達といっしょだったからゆっくり話せなかったね。
Posted by sawako at 2006年02月13日 12:26
***sawakoちゃん***
こんばんは。
今回は珍しく予告なしで行ったからね♪
来月は予告して行きますね。
彼女と消えた後の行動が気になるでしょう(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月13日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13090650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

