Powered by SHINOBI.JP

2006年02月05日

ブルーベリーベーグル

ベーグルブルーベリー
今週は血糖値が安定しています。
生理中はたいてい調子が良い。
食前しか測定していませんが100を越えていないです。

今のインスリン量は
ランタス2単位。
ヒューマログは食前に3か4単位。
去年に比べて1単位づつ増えているかな?

前回の通院の時に「自己管理ノート」を貰うのを忘れてしまいました。
入院してから、もう1年になるんですね。

とても昔のように思います。
指先は、まだ綺麗。
お腹は点々が少し、内出血が2箇所。
来年の今頃は何を想っているのかな?
指先は綺麗かな?

結局1年間、転院もせず主治医も代えず名古屋に通っています。
発病した時に面倒をみてくれた先生とお別れするのは寂しいし、
新しい先生にお世話になるのも不安があります。

冷凍室の奥で凍っていた、ブルーベリーベーグルを見つけました。
これを食べて横浜に買出しに・・・。
ベーグル&ベーグルの今月のべーグルは「ストロベリー&ホワイトチョコレート」です。

完売??

完売なんて事あるんですね。
残念でしたが、
楽しみが一つ増えたと思って我慢する事にしました。


posted by みわ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指先で血糖値計っていると皮がボロボロと剥けてきませんか?私はそれが嫌で手のひらで採血してます。親指の付け根あたり。その方が痛みも少ないですよ。
注射箇所の内出血は私もよくできますが、嫌なものですよね〜。跡がつかない注射の仕方ってないもんですかね???
Posted by GORO at 2006年02月06日 02:19
おいらは指がボロボロかも(笑)

美和さんも売り切れだったんだ!おいらも買えなかったよ。人気なのかな?売り切れで買えなかったのははじめてかも。
ないって言われたら、食べたいんだけど・・・ おいらだけかな?
Posted by まぶさん at 2006年02月06日 07:30
***GOROさん***
おはよございます。
指先はまだ大丈夫みたい綺麗♪
まだ、病院で習った通りに指先からしか採血できない・・・。
親指の付け根?
恐くないかなあ・・・・。
指した時に痛みが強いと内出血が強いみたい。


***まぶさん***
やはりまぶさんも買えなかったの?
見るからに美味しそうだし。
次に横浜に行く時までお預けかな・・・。
食べてみたいね♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月06日 08:43
あ!1月のロイヤルミルクティー食べ損ねた・・・。ショック(T-T)
今月のもおいしそうね♪
早速ネットで見てみよう!






Posted by きりん at 2006年02月06日 11:08
***きりんちゃん***
ロイヤルミルクティー食べてないの?
勿体無い・・・。凄く美味しかったよ。
また発売しないかなあ。
ストロベリーは色も可愛いし。名前も可愛い♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月06日 15:11
ほんと、1年だねぇ〜!
5年日記つけていたら、書いてあったので、
そっか今頃だったなぁって思っていたんだ。
気持ちとか考え方とかも色々と変化した1年間だったろうね。大きな1年だったろうな。
Posted by あっこ at 2006年02月06日 18:41
***あっこちゃん***
日記に書いてくれているの?
嬉しいな。
そうそう
1年前の今日から注射の生活が始まりました。
いろいろな意味で考えさせられる事が多かったな。
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月06日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12841353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

