Powered by SHINOBI.JP

2006年02月03日

ホットミルク

みるく
昨日「カフェクリームミキサー」を頂きました。
手のひらサイズの小さなホイップマシーンのような物です。
早速、ミルクを温めて泡立ててみると。
本当にフワフワに泡立つのです。
コレで、家で飲むミルクもフワフワです。
ちょと幸せ♪

株の取引も終了し、
お洒落をして外出しましたが、
余りの寒さに負けてしまい。
近場で軽く食事をしながら新聞を読んで帰宅してきました。

美和乃輔がデイトレードで1度は手がけたい銘柄は「ライブドア」です。
今の単価は90円台。
1万株買っても100万以下です。
5円上がれば5万円(手数料を考慮すれと47,000円位?)の利益にはなります。
勿論。0円になるリスクもあります。
でも「おおばけ」する可能性もある・・・。

買付たいのですが、買付け出来ない理由があります。
普通の株は買ったら入金は4日後、売っても4日後に換金されます。
今日売った株の代金で再度株を買う事が出来ます。

でもライブドア株は「即日現金徴収措置」銘柄になっています。
買付けると、その日に入金しなければなりません。
簡単に言うと、
当日の株の売却代金では充当できないのです。
口座に現金ないと買えない・・・。
昨日、売却した分が来週の火曜日に換金されるので、
ソレまではおあずけです。










posted by みわ at 18:47| Comment(8) | TrackBack(2) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドア銘柄は勝負師としては面白そう!
良くも悪くも運試しってところで、買ったら結果を教えてね!

今度ミルクを飲んだ直後の顔(白い髭の)を楽しみにしていますよ。

市子は14歳だったので、内臓疾患もあり、延命措置で毎日点滴をしていました。
目の開かない時から育てて、正に家族だったのでとても悲しい毎日です。
Posted by 市子パパ、 at 2006年02月03日 19:49
寒かったね〜
新幹線に乗るまでがとってもきつかった・・・・
今週は、夜が暇だったので、横浜、川崎をぶらぶら♪
やっぱり、神奈川は夜が明るい!散歩も楽しかったよ♪
Posted by まぶさん at 2006年02月03日 19:56
***市子パパ、***
こんばんは。
市子可哀想でしたね。寂しい気持ち分かりますよ。
14年も一緒だったらいないのが不自然でしょ?
もう猫は飼わないの?多分飼った方が良いと思う。
市子の代わりは無理だけれど、市子とは違う喜びを与えてくれると思います。
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月03日 19:57
***まぶさん***
こんばんは。
今日は日が落ちて本当に寒くなったね。
外出は夕方ばかりだからいつも寒くなってしまう・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月03日 20:06
ホットミルクおいしぃですよねぇ♪
それに「カフェクリームミキサー」って
いろんなドリンクに応用できそうで、うらやましいなぁ^^

『ライブドア』勝負するんですね!
でも、デイトレーダーなら挑戦してみたい銘柄ですよね!がんばってください><

ナデシコはまだ就職活動中です。
なかなかマイペースですが、そろそろ危機感が…
今日は面接に向かう途中、ビル風があまりにも強く、
飛ばされそうになりました(泣)寒かったぁ。。
Posted by ナデシコ at 2006年02月03日 21:53
***ナデシコさん***
こんばんは。
ライブドアしたいですね。
出来高も多くて、こんなチャンスはめったにないと思う。
早く火曜日にならないかなあ・・・。
その時まで大きな動きがない事を祈りつつ。

今日のビル風は強そう・・・。
就職活動頑張れー!!
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月03日 22:01
私も欲しいの〜!カフェクリームミキサー。
使用頻度を考えるといらないかな〜?と思って
まだ買ってないんだけど。
ふわふわのカフェオレが飲みたくって。
洗うのとか、面倒じゃない?



Posted by きりん at 2006年02月04日 16:52
***きりんちゃん***
洗うの簡単よ。
洗剤を入れたお水の中に浸して、スイッチを入れるだけ!!
もしかして、
きりんちゃんのカフェクリームミキサーって私のと違うのかなあ?

Posted by 美和乃輔 at 2006年02月04日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12701672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

デイトレードはマネックス証券?実は、ポイント還元で手数料が…
Excerpt: ■デイトレードもマネックス証券   手数料:一日定額コースでは、約定総額600万...
Weblog: 株初心者必見!証券会社比較はインターネット株式投資道場で
Tracked: 2006-03-10 01:18

デイトレード(日計り)の手数料で外国為替口座を選ぶ
Excerpt: デイトレードは手数料無料が圧倒的に有利ですので、無料の3社+手数料が250円以内の2社の中から選択することで間違いないでしょう。
Weblog: 外国為替口座比較!外国為替口座比較サイト
Tracked: 2006-03-31 00:23
×

